
--.--.-- --:--|スポンサー広告

マキシドイド グミ  byモリンダ ジャパン 合同会社

2016.06.27 10:23|サプリ系
モリンダ ジャパン 合同会社

マキシドイドグミ
 が届きました☆

DSC_0319.jpg


このマキシドイドグミはグミだけどサプリなグミなのです



世界中から厳選されたノニ、ブルーベリー、クランベリー、セイヨウサンシュユ、オリーブ葉贅沢にブレンドした
健康補助飲料トゥルーエイジ マキシドイド(3倍希釈タイプ)


ノニはイリドイドなどの栄養成分を多く含み
炭水化物、たんぱく質など275種類以上の成分が含まれていることが分かっていのだそうです

このイリドイドは希少な植物栄養素であり
植物が自らを守る成分で人間の体を整える働きがあるんですって


ゼラチンを使っているグミはコラーゲンとしても魅力な所。
コラーゲン3000mg入りでお肌も嬉しいね♪

甘いものがどうしても欲しいと思っちゃうダイエット中でも一粒 ”ポン” とお口に運べば満足感も満たされてGOOD
グミでもサプリ要素が高いので甘い物を口にしちゃった罪悪感も少なくてすむな~o(*^▽^*)o♪

DSC_0321_2016062810123952c.jpg


DSC_0320.jpg

ポリフェノールもたっぷりそうな赤ワイン色。

DSC_0322.jpg

お味は甘酸っぱいサッパリとしたお味で美味しい~
一粒と言わず全部食べちゃいたくなるわ。。。<(; ^ ー^)

DSC_0323.jpg

粒は比較的大きめなので噛み応えもあり、食べた感もあるよ!


日本ではサプリ的なグミが少ないと思っていました。
たまにビタミンC入りなど添加された物も見ますが、サプリとして頂くのではなくやっぱりおやつなんだよね。
売り場がお菓子コーナーに置けてで手軽だからかな??

でもね、サプリをグミで頂くのはとても便利で我が家では既にグミサプリを輸入して摂りいてていました☆
パパのプロテイン購入のついでのような買い方なんだけどね(; ̄ー ̄A



写真は子供用のマルチビタミンとビタミンCのサプリグミ。
流石子供用だけあってクマの形だったりします(*^m^*)

DSC_0324_20160628101247f5e.jpg


日本でもサプリ的なグミがもっと手軽に買えると便利なんだけどな~。。。。。


モリンダ ジャパン 合同会社  マキシドイドグミ は成分が魅力的で、しかも手軽で美味しくって
花丸なグミでした


バックに入れておいてお友達にもお裾分け♪
おしゃれで美味しくて興味心身だったよ(*^m^*)
女子も力上がる1品だね






マキシドイド グミ


モリンダ ジャパン 





モリンダ ファンサイトファンサイト参加中





コメント

非公開コメント

| 2017.08 |
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
カテゴリ

最新記事

最新トラックバック

最新コメント

フリーエリア

RSSリンクの表示

レビューブログ

トレンドリーダー

女性向けイベントやブログモニターならトレンダーズ

QRコード

QR

Powered by

今すぐブログを作ろう!

Powered By FC2ブログ

検索フォーム

月別アーカイブ

  • ページトップへ
  • ホームへ
