プラズマローゲンEX

2016.07.04 21:53|サプリ系

株式会社ピーソリューション
プラズマローゲンEX

DSC_0408.jpg

今話題のサプリ プラズマローゲンEX を私の母に飲んでもらっていました☆
このサプリは認知症の改善効果が期待される生体由来成分プラズマローゲンを含有したサプリメントなのです

そして世界初 特許を6つも習得しているんです



そんな魅力大なプラズマローゲンEX
TBSテレビ「夢の扉+」(2015年2月8日(日)18時30分~放送)で、プラズマローゲンが高齢化社会の問題(認知機能の低下)を解決し、 子供たちに明るい未来を開く内容が報道されたんですって



私の母は70代半ばで最近一人暮らしになりました。
一人でいると話をしなくなるのでかなり忘れっぽくなったりしています。
まだ認知症とは診断されていませんが、夕飯の焼き魚でコンロのグリルを使ったまま忘れて夜寝ちゃうとか。。。。。
危険極まりなくて困っていました

本人は 「朝起きたらキッチンが温かいから何でだろうと思ったら魚出した後火を止めてなかったみたい<(; ^ ー^) 」と軽い感じなので尚更怖い。。。。


そんなこんなでプラズマローゲンEXが届き飲んでもらいました。

DSC_0415.jpg

プラズマローゲンは元々人の体の中にもある成分で脳機能において重要な役割を果たしている事が近年分ってきているらしいのですが、残念ながら加齢と共に減少していってしまうんですって。
加齢で減少しちゃうものって多いですね

なので補給して増やしましょう~と言う目的のサプリなのです。


その他も母には望んで摂って欲しい成分のトリ胸なども入っていてとても嬉しいサプリでした




中身は琥珀色のような綺麗な色のソフトカプセル。

ソフトカプセルなので特にニオイも無く、飲みにくい大きさでもなく。
すんなりと受けいててもらえました。


DSC_0412.jpg


DSC_0411.jpg


飲み始めてからは母も安心感があるらしく「体も気持もスッキリした感じがすると。」と話してくれています。
私もそんな母を見て明るくなったな~と感じています。


プラズマローゲンと言う成分はこのプラズマローゲンEXで初めて知った成分でしたが、脳機能に重要なんですね。
今後も是非続けて飲んで欲しいと感じるサプリでした。


やっぱり母にはいつまでも元気で明るくはつらつとしていて欲しいので




株式会社ピーソリューション

PSOLオンラインショップ





プラズマローゲンのファンサイトファンサイト参加中







コメント

非公開コメント

| 2017.10 |
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
カテゴリ

最新記事

最新トラックバック

最新コメント

フリーエリア

RSSリンクの表示

レビューブログ

トレンドリーダー

女性向けイベントやブログモニターならトレンダーズ

QRコード

QR

Powered by

今すぐブログを作ろう!

Powered By FC2ブログ

検索フォーム

月別アーカイブ

  • ページトップへ
  • ホームへ