
--.--.-- --:--|スポンサー広告

カラーズ うる肌うるり de もっちり&プルルンお肌☆

2016.07.23 17:13|スキンケアコスメ

カラーズ
オールインワンミルク うる肌うるり 
が届きました

DSC_0506_20160723154839af6.jpg


オールインワンコスメで乳液タイプを使うのは初めて


このうる肌うるりはお肌と同じ保湿メカニズムで作られ独自の”うるおいサンド処方”

29種類もの美容成分を配合してありますが、敏感肌さんでも使える優しさ設計。

お肌のことを思いっきり考えて作られているので無着色・無香料・無エタノール・無パラペンは勿論、
   皮膚一時刺激テスト&スティンキングテスト済み全ての方に刺激やアレルギーが起きないわけではありません)





1日中うるおい続く、乳液タイプのオールインワンジェル[うる肌うるり]






オールインワンジェルって何だか物足りないのよね~。。。と思っていた人は結構多いみたいで
そんな多くの声に答えるべく作られたのが乳液タイプのこのうる肌うるりなんだそうです☆

DSC_0507.jpg



ワンタッチで開閉できる蓋なのでとても手軽で扱いやすいボトル。

DSC_0509_20160723154843a45.jpg



中身は白色の乳液。
少し固めかしら??
でも、固めと言っても取った手のひらを傾けるとゆっくりと流れ出す感じ。

DSC_0510_201607231548443f2.jpg





うるおい保湿成分のヒアルロン酸・アミノ酸・セラミドや
お肌のハリのプロオテオグリガン
お肌の敏感を沈静してくれるパンテノールなどなど

他にも美容成分をたっぷりと配合されています
DSC_0508_2016072315484493d.jpg


付け心地は軽いのにリッチな感じ。
正反対な軽さとリッチ感だけど、濃厚さにコッテリした感じがないのがこの両方を兼ね備えられた感じかしら??
なので、高温多湿のこの時期にもとても使いやすく感じます

夏場の敏感肌に傾いている私でも全く刺激を感じる事無く使えるのも嬉しいところ


無香料で成分的な香りもしないので、
女性ならではの香りに敏感になっている憂鬱朝でも何の問題も無く使えちゃいます\(^▽^)/♪

DSC_0511.jpg


塗った直後から即効しっとり
肌馴染が良く、スーッとお肌に溶け込み更に潤いベールで包み込んでくれているみたいな感じが長時間続いてくれるんです

朝の洗顔後はこれ1本でもっちり&プルプルで本当に満足できました
オールインワンでこの満足感は驚きです。


ホントはね、使う前に先入観で 「やっぱりオールインワンだからこれもちょっと物足りない感じがするんじゃないの?」 なんて失礼ながらも思っていました。

でも、ホントごめんなさい!!
使ってみて ”これぞ正しくオールインワンだ”と感銘を受けた1本でした


今年の夏は少し長めの外泊を予定しています。
衣類は勿論の事、コスメもそうとうな量になるな~。。。と
ちょっと懸念していたところにこのカラーズの オールインワンミルク うる肌うるりを知り大喜びな私です

これ1本でも妥協無し!
外泊もストレス無く楽しんで過ごしたいと思います





うるおい満足度94% 乳液タイプのオールインワンジェル[うる肌うるり]

[うる肌うるり 楽天市場]1日中うるおい続く、乳液タイプのオールインワンジェル




うる肌うるりファンサイトファンサイト参加中






コメント

非公開コメント

| 2017.08 |
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
カテゴリ

最新記事

最新トラックバック

最新コメント

フリーエリア

RSSリンクの表示

レビューブログ

トレンドリーダー

女性向けイベントやブログモニターならトレンダーズ

QRコード

QR

Powered by

今すぐブログを作ろう!

Powered By FC2ブログ

検索フォーム

月別アーカイブ

  • ページトップへ
  • ホームへ
