
--.--.-- --:--|スポンサー広告

ホシサン・しそみそ が うまか~♪

2016.07.31 13:00|食品&飲料水

全国の主婦の皆様から推薦され全4,382品の中から選ばれる
『よしもと47シュフラン金賞』を受賞した

くまモンが可愛いパッケージのホシサン・しそみそ



DSC_0513.jpg


材料にこだわり熊本県産のしそと国産かつお削り節で風味をつけ
老舗醸造元ならではのコクと旨味のある『熟成味噌』に『濃口生醤油』で味付
けされているそうです☆



保存料、甘味料不使用
でもね、しっかりした甘みがあり我が子にも大人気
しその風味も程よく、子供もとても食べやすいと感じます。


DSC_0515_20160731122844113.jpg



DSC_0516_20160731122845d40.jpg



これね、ディップとしてもソースとしても万能味噌的な感じで使えちゃうのがとっても便利

普段はお豆腐嫌いで食べてくれない娘ちゃんでもこのお味噌を使うと 「美味し~」って言って
パクパク食べてくれちゃうのです\(^▽^)/


DSC_0517_20160731122847602.jpg


そんな娘ちゃんはこんにゃくも苦手なんだけど、
味噌田楽のこんにゃくを白滝に代えてある程度細かく切ってこのお味噌を絡めると
こちらもパクパク完食してくれちゃうんです



夏の暑さでちょっと食欲が。。。。って時でもね、
しその程よい風味と甘い感じのお味噌がとっても美味しくて~o(*^▽^*)o

DSC_0521_2016073112285782c.jpg

炊き立てのご飯にも勿論合うけど、少し冷ましたご飯にも抜群!

暑い日って炊き立てのご飯はちょっと食べづらかったりするんですよね
そんな時にも大活躍してくれちゃうのがこのホシサン☆さわやか風味しそみそなのです


熱々な物にも、冷たい物にも何でもバッチコイってな感じかしら?(*^m^*)
お野菜でも、お肉でも、冷え冷えのお素麺にもGOOD

お肉はね蒸し鶏冷え冷えが合性抜群で美味しかった
でも、ニンニクを少し入れて炒めた豚肉熱々も娘ちゃん大うけ(*^m^*)



冷蔵庫の中にストックしてあるだけでもう一品って時もささっと使えてめっちゃ便利
だって掛けるだけで味が決万能でまっちゃうんだもの♪

DSC_0518.jpg


主婦的にも大助かりなホシサン☆さわやか風味しそみそです





ホシサン株式会社
ホシサン株式会社



熊本県産しそ・熟成味噌使用☆しそみそ
熊本県産しそ・熟成味噌使用☆しそみそ






九州くまもと★老舗みそ・醤油屋ホシサン☆楽天ショップ創業明治三十九年★みそ醤油醸造元『ホシサン☆通販ショップ』a>







九州熊本の味噌・醤油醸造元ホシサン☆ファンサイト参加中









コメント

非公開コメント

| 2017.08 |
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
カテゴリ

最新記事

最新トラックバック

最新コメント

フリーエリア

RSSリンクの表示

レビューブログ

トレンドリーダー

女性向けイベントやブログモニターならトレンダーズ

QRコード

QR

Powered by

今すぐブログを作ろう!

Powered By FC2ブログ

検索フォーム

月別アーカイブ

  • ページトップへ
  • ホームへ
