キュレルリップケアクリームで夏場もしっかりとリップケア♪

2016.08.01 23:35|スキンケアコスメ




花王のキャンペーンに参加中[PR]


花王

キュレル  リップケアクリーム
が届きました

DSC_0523_20160801225508e2c.jpg


夏場のリップケアって本当に大切なんですよね。
紫外線やエアコンで乾燥してしまいカサカサ
そして皮がめくれて敏感に。。。。

ケアを怠ると夕方頃にはひび割れていて口紅も綺麗に乗らないし、、、、翌日も悲しい現実が待っていたりと、
年齢を増す毎に夏場も毎日のリップケアは欠かせなくなってきています。


知っていました?
唇の水分蒸散量は、ほおに比べて約4倍なんだそうで。。。。

そりゃね、歳を重ねるごとに水分保有量が少なくなってきている私の体。
どんどんカサカサしちゃうよね




そんな私の最近のリップケアアイテムはキュレル  リップケアクリーム



@コスメでもベストリップケア第一位を獲得しているほどの超人気アイテム

awayでもhomeでも私のマストアイテムになってくれています♪


DSC_0525_20160801225510c4c.jpg



潤浸保湿セラミド機能成分
植物由来のモイストキープ成分
ホホバオイル配合(湿潤剤)  
などふんだんに配合。

唇内部に潤いを閉じ込めて外部刺激からも守り、
荒れて硬くなりがちな唇もふっくらとなめらかな唇に整えてくれる処方なんだそうです。


そして無香料、無着色、アルコールフリー(エチルアルコール無添加)





スティックは若干硬めかな~?と感じるテクスチャー。
でも、唇に乗せて滑らすとするすると滑らかに走ってくれます♪

香りもないのでいつ何時でも気になったら使えちゃうのも魅力です☆

DSC_0526.jpg

べったりするテクスチャーじゃないので真夏でも快適に使えるのも嬉しい部分o(*^▽^*)o
ぴったりと密着してくれるような感じなので下地としても使っています。


小さい子がいると夏場とか、紫外線とか全く関係無く屋外に連れ出されるんですよね

日中ほぼ外で過ごしたそんな日の私のナイトリップケアは
このキュレル・リップケアクリームをたっぷりと塗って小さく切ったラップを唇に貼る ラップパック。

キッチンの後かたずけの時とか、スキンケア中に塗って貼って放置とか♪
本当に手軽にケアできちゃうんです
手軽だけど私的に大満足


DSC_0527.jpg


私だけじゃなく、敏感肌の娘ちゃんのリップもこれに変更しようと思っています♪
どっちがどっちか分からなくなりそうだからキャップをデコろうかしらね

刺激が無く使えるのが嬉しいと感じているリップです





コメント

非公開コメント

| 2017.10 |
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
カテゴリ

最新記事

最新トラックバック

最新コメント

フリーエリア

RSSリンクの表示

レビューブログ

トレンドリーダー

女性向けイベントやブログモニターならトレンダーズ

QRコード

QR

Powered by

今すぐブログを作ろう!

Powered By FC2ブログ

検索フォーム

月別アーカイブ

  • ページトップへ
  • ホームへ