ロレアル パリ エルセーヴ エクストラオーディナリー オイル セラム

2016.09.10 18:43|ヘアケアー
ロレアル パリ
エルセーヴ エクストラオーディナリー オイル セラム
 が届きました

DSC_0598_20160910174738b7f.jpg

私の大好きなアウトバスヘアトリートメントシリーズの中の1本です


パサパサでカラーダメージもある私の髪には毎日のヘアケアは欠かせません。
そんなヘアケア日々で本当に重宝しているのがロレアル パリ  アウトバストリートメントのオイルリーズ




DSC_0599_20160910174739058.jpg



こちらのエルセーヴ エクストラオーディナリー オイル セラムは6種類のフラワーエキストラオイル配合で贅沢な潤いのオイルセラムが髪の毛一本一本を包み込んでくれます♪


DSC_0601_20160910174742f9a.jpg


首を回して開閉するプッシュタイプの出し口。
閉めている時は軽くロックがかかります。

オイル漏れが無く、ボトルがベタベタにならないから置き場も選ばず
メイクコーナーに置いておけるのもとっても便利☆

DSC_0600_20160910174741df7.jpg



出した時は濃厚なオイルなのに髪に使ってみると軽さに衝撃を感じちゃうかも

伸びが良くって使った後の髪はサラサラ~
べた付きがないのが本当に使いやすいんです

DSC_0603_2016091017482147f.jpg

夏ってオイルケアは敬遠しがちになっちゃうけど
全く気にせずに使えるのも魅力なロレヤルパリのオイル♪


こちらの香りは現役そのままだと濃厚フローラルな感じ
ちょっと濃く感じますが、実際髪につけちゃうとふんわり香る程度だと思います

ボトル1本付けちゃう訳じゃないから、濃い香りが苦手な人でも大丈夫なんじゃないかな??
この辺りは好みがあるので店頭のテスターで試せると良いんですけどね~。


エルセーヴ エクストラオーディナリー オイル セラムはダメージを繰り返した髪用に調合されているので私にはバッチリ
私はシャワー後のドライヤーの前と、朝ブローする前に使っています。
1本1本に潤いと艶があり、風でサラサラ~ってなびいたりして満足な仕上がりなのですo(*^▽^*)o


もし、「オイルケアしたいけどべた付きが苦手だから~」と躊躇していたらこのロレアルパリアウトバストリートメントを試してもらいたいと思う薦めの1本です♪


DSC_0602.jpg






コメント

非公開コメント

| 2017.10 |
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
カテゴリ

最新記事

最新トラックバック

最新コメント

フリーエリア

RSSリンクの表示

レビューブログ

トレンドリーダー

女性向けイベントやブログモニターならトレンダーズ

QRコード

QR

Powered by

今すぐブログを作ろう!

Powered By FC2ブログ

検索フォーム

月別アーカイブ

  • ページトップへ
  • ホームへ