カバーマーク モイスチュア ヴェール LX

2016.09.26 10:55|メイクアイテム

ブログで口コミプロモーションならレビューブログ  カバーマークのモニターに参加しています。


モイスチュア ヴェール LX


カバーマーク 
モイスチュア ヴェール LX
が届きました

DSC_0644.jpg


崩れの原因となる皮脂を明るさに変えてくれ、
シミやくすみを簡単に12時間カバーしてくれるパウダリーファンデーショ


DSC_0645.jpg







ケースはキラキラ入りでも大人っぽいダークなクラデーションでかなりカッコいい~

DSC_0652_20160926102132751.jpg


部分的に使っているゴールドが引き締め効果バッチリで、より一層大人な雰囲気にしてくれている感じ(*^m^*)

DSC_0653_201609261021354f0.jpg



SPF32 PA+++ 普段使いに丁度いい値です♪

オールシーズン使えちゃうのも魅力です

DSC_0678_20160926102150dd5.jpg




使ってみるとスーッとお肌の上でお粉が伸びてくれ、付け心地は軽い
皮脂を明るさに変えてくれると言う事だったのでもっと粉こなするようなイメージでしたが全くそんな事が無く
潤いもありナチュラルな仕上がり。
カバー力も良く大満足


年齢肌の悩みってもうね、色々とあり、乾燥だけじゃなく、クスミ、シミ、毛穴etc・・・
で、コンシーラーとかでカバーしちゃうと厚塗り感が出てより一層老けて見えちゃうんだよね

マット系だと粉粉して浮いたり、クリームだけだと速攻崩れたりで両方使いたいんだけど。。。
と、ファンデ1つ塗るのも結構大変


でもカバーマーク モイスチュア ヴェール LXなら
カバー力があるのに厚塗り感が無くって軽やかで、潤いもあるけどテカりじゃなく自然なマットな感じ。

DSC_0660_20160926102134af8.jpg


皮脂を明るさと潤いに変える新技術って凄いねと、じっくりと感じることができるファンデでした。



大人肌の私でも大満足なパウダリーファンデーションです





コメント

非公開コメント

| 2017.10 |
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
カテゴリ

最新記事

最新トラックバック

最新コメント

フリーエリア

RSSリンクの表示

レビューブログ

トレンドリーダー

女性向けイベントやブログモニターならトレンダーズ

QRコード

QR

Powered by

今すぐブログを作ろう!

Powered By FC2ブログ

検索フォーム

月別アーカイブ

  • ページトップへ
  • ホームへ