
--.--.-- --:--|スポンサー広告

ブローネ泡カラー 後ろも楽々ヘアカラー♪

2016.10.04 18:06|ヘアケアー



花王のキャンペーンに参加中[PR]


花王 
ブローネ泡カラー 4(ライトブラウン)

  が届き早速使ってみました☆

DSC_0683_20161004164141aa6.jpg


こちらは白髪用のヘアカラーです。
そして嬉しい事に少し長めの髪でも使えちゃう内容量♪

私の髪はセミロング。
普段使いのホームカラーは必ず2箱用意していました。
なので1箱で足りちゃうのはとて嬉しい事なのです



中身は
・使い捨て手袋(両手)
・カラー剤 (1液+2液)
・ヘアパック
・説明書
・パッチテスト用ボード

DSC_0685_201610041641414ee.jpg





今までヘアカラーでかぶれたことのある人は絶対に使わないでとのでした。
それと、かぶれた事が無い人でもパッチテストもお忘れなく。

DSC_0686_20161004164142906.jpg


作り方は超簡単♪

1液を2液に入れ蓋を閉め軽く混ぜる。
蓋を取り換えて終了☆

後は本体のボトルを押すと泡が出てくるので髪に塗っても見込むだけ♪

DSC_0688.jpg


DSC_0690_20161004164213b40.jpg


いざ使ってみると本当に簡単でびっくりしました。
今まではクリームタイプを中心に使っていたので、泡タイプってこんなに便利なのね~


私はモミ混んでも地肌に刺激を感じる事が無く使えました。
刺激臭のようなものもほとんど感じませんでした。逆にフローラル系の香りがふんわ漂いいい香り
なのでお風呂場でも快適にヘアカラーすることができちゃいました

DSC_0692.jpg

液ダレもせず♪
後ろや内側の髪にも簡単に泡を付けることができて♪
クシを使わずに手だけで最後まで染めることができるので本当に楽ちん
半透明なボトルなので残量があとどれくらいか分かるのも便利☆

楽々染めているけど白髪の根元もしっかりと染まっていて大満足
自分じゃ見えないけど夫曰く、後ろの白髪も綺麗に染まってくれているとの事でした



泡をモミ混んでからの放置時間も5~10分と今までの私からすると半分dでかなりスピーディ。
普段の私のホームカラーは 「よし!今日染めちゃおう!!」と言う意気込みが無いとなかなか重い腰が上がらなかったけど
こんなに楽ならいつでも簡単に腰が上がっちゃうよ~o(*^▽^*)o


DSC_0702_20161004164216d4e.jpg




染め上がりは思っていたよりも暗い感じかな??
もうワンランク明るい感じのカラーでも良かったかなぁ~とも思います。

DSC_0595_20161004164138eef.jpg


ナチュラルカラー処方でカラーバリエーション全22色。
とても豊富なので私にバッチリなカラーも見つけられそうです☆




コメント

非公開コメント

| 2017.08 |
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
カテゴリ

最新記事

最新トラックバック

最新コメント

フリーエリア

RSSリンクの表示

レビューブログ

トレンドリーダー

女性向けイベントやブログモニターならトレンダーズ

QRコード

QR

Powered by

今すぐブログを作ろう!

Powered By FC2ブログ

検索フォーム

月別アーカイブ

  • ページトップへ
  • ホームへ
