d プログラム アレルバリア クリーム 日中用保護クリーム

2016.10.06 20:46|スキンケアコスメ



資生堂ジャパンのキャンペーンに参加中[PR]





資生堂ジャパン
d プログラム アレルバリア クリーム
を使ってみました

DSC_1842.jpg

dプログラムは低刺激設計なのでデリケートなお肌でも使えるんですよね♪
女性って常に敏感肌じゃなくても、時々なったり、、、季節の変わり目で、、、、ストレスで、、、などなど
敏感肌に傾く事ってっ結構あるんですよね。

そんな時も活躍してくれちゃうのが資生堂のdプログラムコスメ♪

中でもアレルバリアシリーズは日中の花粉・ちり・ほこりなどの空気中の微粒子汚れや紫外線・乾燥から
デリケートな肌を守ってケア
してくれるアイテムなのです


夏、私ははエッセンスの方を使っていましたが、これからの季節は日が短くなるのでクリームの方も良いかも♪
エッセンスと比べSPFの値が10下がって使用感も少し違います。

DSC_1843.jpg


使用感は比較的コックリとした感じのクリーム。
冬の乾燥した空気からもしっかりと守ってくれそう

DSC_1846.jpg



細いノズルの出し口なので好みの分量を取り出すことができます。


DSC_1844.jpg

DSC_1845.jpg


伸びが良く厚ぼったい感じにもならず、肌のフィット感も潤い感もGOOD
白うきも無く、下地にも使えちゃうのがとても便利で魅力的

DSC_1847.jpg




これからのシーズンは乾燥だけじゃなくホコリも花粉もとても気になるのでファンデ乗せない日でも使うと思います♪
赤ちゃん(新生児を除く)でも使えちゃうくらいの優しい処方は毎日使っていてもとっても安心♪

私のマストアイテムになりそうです☆

DSC_1848.jpg





コメント

非公開コメント

| 2017.10 |
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
カテゴリ

最新記事

最新トラックバック

最新コメント

フリーエリア

RSSリンクの表示

レビューブログ

トレンドリーダー

女性向けイベントやブログモニターならトレンダーズ

QRコード

QR

Powered by

今すぐブログを作ろう!

Powered By FC2ブログ

検索フォーム

月別アーカイブ

  • ページトップへ
  • ホームへ