
--.--.-- --:--|スポンサー広告

魔法のダイエット チョコレート サプリメント(コラーゲン ミルク)

2016.10.11 22:45|サプリ系
株式会社青山すこやか本舗

魔法のダイエット チョコレート サプリメント(コラーゲン ミルク)
が届きました☆



こちらは機能性チョコレートなのでが、なんと!ダイエットを目的としたチョコレートなのです

DSC_1888.jpg


パッケージにも書かれているように 低GI なチョコレートなのです

DSC_1892.jpg



最近では低GIをよく耳にするようになりましたが、食事での血糖値の上昇を抑えてくれる働きがあるのです。

ダイエットには食事する順番も大事と、こちらも良く耳にしますが、糖分の高い物や炭水化物を後に回した方が血糖値の上昇が緩やかになり糖質の吸収を抑えてくれるんだそうです。

と言う事は!
食事の前にこの魔法のダイエット チョコレート サプリメント(コラーゲン ミルク)を頂く事によってGI地の上昇が緩やかになり、ダイエットにつながるのです


DSC_1891.jpg

しかも、

・ノンシュガー
・カカオポリフェノール配合
・コラーゲン配合 


食事の前に甘いものを適度に食べておくと脳の満腹中枢が刺激されて普段よりも食事の量が減るなんて言われているので
こちらのチョコレートはうってつけo(*^▽^*)o

流石に低GIだけあってノンシュガーなのも嬉しい部分です。

DSC_1895.jpg


そしてカカオは本格ベルギー産のプレミアムショコラを使用しているので思いっきり高級チョコレート

一口食べたら至福感MAX

DSC_1894.jpg




中身はブロック状のチョコレートがタップリと入っていました。

こちらのブロック2~3個を食事の15分くらい前に頂いておけば低GIダイエットになっちゃうのです♪
何ともびっくりするくらい手軽で、これなら誰にでも簡単に続けられる方法ですよね


DSC_1898.jpg


一口食べてみてお味にもびっくり!!
やばいくらい美味しい~~!!


DSC_1899.jpg


DSC_1900.jpg


流石ベルギー産プレミアムショコラ!! 本当にたっぷりと贅沢に使われている事が分かります。
しかもノンシュガーなのにしっかりと甘い!! 満足感がある甘さです
ベルギー産プレミアムショコラが口の中で滑らかにまろやかに溶けていく~~

何度も言ってしまいますが、て言うか、何度言っても言い足りないくらい
旨過ぎてやばい~~

先ほど手軽で簡単に続けられるなんて書きましたが、ある意味大変なことは3粒で止める事だと思います。



ダイエットってなかなか続かないのが悩みだったりもしますが、こんなに幸せいっぱいになれるダイエット方法は夢のようです。
あ、ただ低GIだからってカロリーを取り過ぎては意味が無いのでカロリーコントロールは必須



でも、普段の食事前に魔法のダイエット チョコレート サプリメントをプラスするだけでも糖類の吸収を緩やかにしてくれるのでダイエットにも繋がりますね



私も続けていますが、これはぜひ食べてみて贅沢な至福の時を味わいながらのダイエットを体験して欲しいと感じるサプリでした。


ひつこくてごめんなさい!!
でも、旨過ぎるんだよぉぉぉぉ~





コメント

非公開コメント

| 2017.08 |
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
カテゴリ

最新記事

最新トラックバック

最新コメント

フリーエリア

RSSリンクの表示

レビューブログ

トレンドリーダー

女性向けイベントやブログモニターならトレンダーズ

QRコード

QR

Powered by

今すぐブログを作ろう!

Powered By FC2ブログ

検索フォーム

月別アーカイブ

  • ページトップへ
  • ホームへ
