
--.--.-- --:--|スポンサー広告

TUNEMAKERS リニューアル新発売の原液保湿クリーム

2016.11.08 00:36|スキンケアコスメ

TUNEMAKERS(チューンメーカーズ)

  原液保湿クリーム

こちらは2016年10月3日に原液・オイルを120%に増量リニューアルし新発売されたとの事です

DSC_2130.jpg
内容量:50g 価格:2,700円


DSC_2131.jpg



5種の原液を独自のうるおい比率で調合されているんだそう♪
美容原液を数多く取り扱っているTUNEMAKERSだからこそできる独自配合なんでしょうね~

DSC_2137.jpg


気になる5種類の原液とはこちら

セラミド5
アルガンオイル3
ヒアルロン酸3
スクワランオイル2
コラーゲン1



どれも保湿力に優れている成分ですよね♪
しかも原液なんですよね



DSC_2133.jpg


シンプルな容器で中身が白いとまるでかの有名な軟膏をダブらせてしまいます<(; ^ ー^)
でもね、スパチュラで取ってると柔らかくていい香りがほんのりとするんです

DSC_2134.jpg


お肌に乗せてみると、とてもみずみずしいクリームでスルスルと伸びてくれお肌に馴染んでいきます♪

DSC_2135.jpg


肌馴染みも良くスーッと浸透し、ふっくらと柔らかなお肌
気になる口元や目元は重ね塗りしてハンドパックで温めて更に浸透させています。
これをやると翌日の朝が違うんだよね~ 

オイルINと言ってもベタベタせずに比較的サラッと使えちゃうのも魅力な部分


翌日特に念入りにメイクしたいと思っている夜は
少し多めに口周りや目の脇などに塗ってラップならぬホイルパックをしています。
最近知ったんですが、ラップよりホイルの方が浸透&巡りが良くなるんですって~

でもね、ホイルは切り口や端っこがお肌に刺さったりしてかなり注意しないと結構痛い


これは今後も使っていきたいので何かいい方法が無いものかと思案中です

刺さらない何か良い方法があれば是非是非教えてください!!



この冬もしっかりと乾燥ケアしていこうと思います




TUNEMAKERS(チューンメーカーズ) 





チューンメーカーズファンサイト参加中




コメント

非公開コメント

| 2017.08 |
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
カテゴリ

最新記事

最新トラックバック

最新コメント

フリーエリア

RSSリンクの表示

レビューブログ

トレンドリーダー

女性向けイベントやブログモニターならトレンダーズ

QRコード

QR

Powered by

今すぐブログを作ろう!

Powered By FC2ブログ

検索フォーム

月別アーカイブ

  • ページトップへ
  • ホームへ
