
--.--.-- --:--|スポンサー広告

バブ エピュール ローズマリー&ユーカリの香

2016.12.13 16:33|いろいろ☆



発汗巡活LABO


花王のキャンペーンに参加中♪[PR]
花王のキャンペーンに参加中♪[PR]




花王から 10月に新発売の
バブ エピュール ローズマリー&ユーカリの香り (入浴剤)
を一足お先に使わせて頂いております♪

DSC_1851.jpg



   こちらの入浴剤は  発汗巡活!!

心も体も ~よどみなく、澄んだわたしへ~ がテーマなのだそう。

最近はいろいろな活が流行っていますが、入浴時の発刊巡り活動も魅力的ですね


特徴は
超微細炭酸にエプソムソルト(有効成分硫酸マグネシウム)をプラス。
入浴効果を高め、血流を促進し、発汗を促して、代謝が向上し冷えやだるさをいやしてくれるそうです。


DSC_1861.jpg



そしてもう一つ、癒しに欠かせない香りは天然ハーブアロマを使用。
ラインナップは3種類なので気分に合わせて使い分けもできちゃうのです


 シダーウッド&マンダリンの香り
 ローズマリー&ユーカリの香り
 ジンジャー&シナモンの香り


今回の私の香りはローズマリー&ユーカリ

DSC_1862.jpg



蓋を開けると中蓋もあり、湿気にくい構造でした♪

我が家は外蓋を計量カップ代わりに使いお湯で濯ぐので使い終わった時は濡れた状態。
ボトル状の入浴剤はいつも蓋ができずにお風呂場の外で本体開けっ放しになったりしているんです
倒すとこぼれるし、湿気るし、、、結構困ったりしてたので子のダブルの蓋はとっても便利に感じています

DSC_1863.jpg


香りはフレグランスのように香ってくれていてお風呂場中とってもいい香り♪
やっぱり天然ハーブ&アロマの香りは癒されますね


DSC_1864.jpg



お湯の色も透明なパープルが可愛い感じ♪
超微細炭酸でしょうか?プツプツと白くなって見えてきますが、本当に細かいので炭酸と言う感じは全く受けません。
お肌に刺激を感じる事が無いので子供と一緒に入っても大丈夫でした。

DSC_1876.jpg


DSC_1878.jpg




しばらくすると子供は熱いと言いながらギブアップ (*^m^*)
ちょうど風邪気味で体の中から温まった様子で良かった
お顔もポカポカ温かそうです♪ 


私もじわっと汗がにじみ始めて、体の中から温まった感じでした。
余談ですが、お風呂上がりのビールが美味しかったこと o(*^▽^*)o


発汗巡活最高です



他の2種類の香りも使ってみたいと思っています♪

コメント

非公開コメント

| 2017.08 |
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
カテゴリ

最新記事

最新トラックバック

最新コメント

フリーエリア

RSSリンクの表示

レビューブログ

トレンドリーダー

女性向けイベントやブログモニターならトレンダーズ

QRコード

QR

Powered by

今すぐブログを作ろう!

Powered By FC2ブログ

検索フォーム

月別アーカイブ

  • ページトップへ
  • ホームへ
