桜花媛 プリンセスナイトリペア (夜用ジェル状パック)

2016.12.27 14:40|スキンケアコスメ


桜花媛  2016年11月新発売

プリンセスナイトリペア (夜用ジェル状パック)
が届きました


こちらは塗って寝るだけでスペシャルケアができちゃうという洗い流さないタイプのナイトパックです


DSC_2253.jpg


寝ている時ってお肌の再生タイムってよく耳にしますよね♪
そんなお肌のゴールデンタイムを馬プラセンタやコラーゲン・ヒアルロン酸・スクワランと言った贅沢配合成分
サポートケアしてくれちゃう優れ物なのです

しかも塗って寝るだけ



DSC_2229.jpg


そしてお肌思い設計で アルコール・鉱物油・合成香料・着色料 不使用なのです☆




チューブからはジェル状のみずみずしいクリームが出てきます。
初めはナイトパックと言うのでもっとコックリとした重たい感じを想像していましたが、柔らかく使いやすいテクスチャーでした。
これなら冬の乾燥シーズン以外でも一年を通して使っていけると感じます。

DSC_2230.jpg


DSC_2231.jpg


使い心地は軽やかに伸び、みずみずしく直ぐにサラッとしてくれます。軽い感じなのにその中に濃密さを感じさせる潤い&保湿感。
先にも書いたように美容液の様な贅沢成分がタップリと配合されているんだなぁ~と分かる気がします



コックリしていないので寝る直前に使っても違和感なく寝ることができ、しかも香りはラベンダー
原液のようなきつい香りじゃなく、優しくふんわりと香ってくれるのでとってもリラックスできちゃうのも嬉しい効果かなっ



塗って寝ているだけなのに翌朝のお肌はもっちり&プルルンで嬉しくなっちゃう
洗顔するのが何だか勿体なく思っちゃうほど、
私自身から美容液が出ていて既に整えてくれているような錯覚をしてしまう感じなのです



今年は暖冬?気味らしいですが、でも、ふきっさらす風は冷たくお肌の荒れも乾燥もやっぱり要注意な季節よね。
いつものケアにプラスワン☆
と言っても全く手間がかからずにスペシャルケアができちゃう桜花媛 プリンセスナイトリペア (夜用ジェル状パック)
私のお気に入りの1本になりました



↓↓詳しい情報は ここでゲットです☆↓↓

塗って寝るだけ!洗い流さないパック「プリンセスナイトリペア」









桜花媛(さくらひめ)化粧品ファンサイト参加中





コメント

非公開コメント

| 2017.10 |
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
カテゴリ

最新記事

最新トラックバック

最新コメント

フリーエリア

RSSリンクの表示

レビューブログ

トレンドリーダー

女性向けイベントやブログモニターならトレンダーズ

QRコード

QR

Powered by

今すぐブログを作ろう!

Powered By FC2ブログ

検索フォーム

月別アーカイブ

  • ページトップへ
  • ホームへ