
--.--.-- --:--|スポンサー広告

無料アプリ  SNOW (スノー)に 新機能 ☆ミ

2017.01.08 18:03|いろいろ☆

ブログで口コミプロモーションならレビューブログレビューブログのモニターに参加しています♪


もう使っている人も沢山いると思う無料アプリの
     SNOW(スノー)

私も使ってます(*^m^*)
DSC_2258.jpg




顔認識スタンプがめっちゃ可愛くって


SNOW
gooogle.jpg
写真はgoogleの公式ダウンロード先よりお借りしています。
画像元URLは画像内に記載してあります☆







そんなSNOWアプリが12/20に新機能を搭載し新しくなりました

何とグループトークが出来るようになったのです

DSC_2265.jpg

グループトークは動画も送信できるのでお友達とももっと楽しいを共有できちゃうのが嬉しいね


我が家はブループトークで 「これどう思う!?」が流行っていて、写真や動画で面白発見した時とか、お買い物(特に特売品)で悩んだ時なんかパパがしょっちゅう送ってくれます (; ^ ー^)


SNOWは送りあった動画や写真は24時間で消えてしまうので気楽
うちのパパはどうでも良いようなくだらない事でも、めっちゃ送ってくるからいちいち削除するのも面倒なので、かなりありがたい機能です

お友達同士でもあまり残しておきたくない恋話なんかは消えてしまうのは嬉しいよね☆


それとね、相手が写真をスクリーンショットした場合、ポップで通知される機能も付いているので嬉しいセキュリティ対策も





写真を撮って加工するのもあり。
撮った写真をアルバムから選んで加工するのもあり♪


アルバムから選んだ写真でもスタンプは選びきれないって程豊富で

ついつい盛りすぎちゃったりします
DSC_2254.jpg


DSC_2255.jpg

スタンプの大きさも傾きも簡単に自由自在に変えられるのも使いやすい所です♪

DSC_2268.jpg



加工した写真はアルバムに保存もできて、そこから更にSNOW以外のSNSで送ることも簡単にできちゃうんです



DSC_2266.jpg




変顔自撮り写真をさらに面白く加工して自分に送って楽しんでも24時間で消えちゃうw
そんなめっちゃ楽しくて、ちょっと寂しい使い方も面白いかもwww

我が娘はこんな使い方で3時間嵌って遊んでましたw
一人遊びも楽しいSNOW 




まだ体験されていない方、
App Store でも Google Play でも 無料でダウンロードできますので
2017年は是非SNOWで楽しいを体験してみて下さいね





コメント

非公開コメント

| 2017.08 |
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
カテゴリ

最新記事

最新トラックバック

最新コメント

フリーエリア

RSSリンクの表示

レビューブログ

トレンドリーダー

女性向けイベントやブログモニターならトレンダーズ

QRコード

QR

Powered by

今すぐブログを作ろう!

Powered By FC2ブログ

検索フォーム

月別アーカイブ

  • ページトップへ
  • ホームへ
