スポンサーサイト

--.--.-- --:--|スポンサー広告

エクイタンス イートリートメント

2017.01.16 11:04|ヘアケアー

サンスター株式会社
エクイタンス イートリートメント
が届きました

注文してからワクワクしながら到着を待っていたアイテムなんです






エクイタンス イートリートメント&エクイタンス イートリートメント クイックリバースセラムのセットです♪

DSC_2301.jpg


平たく言えば 「機械にアウトバストリートメントをセットして噴射する」 と言う画期的なアイテムなのです。






エクイタンス イートリートメント

イオンを放出し更にトリートメントを超微粒子化する「e-boostシステム」搭載の美容機器。
クイックリバースセラム<洗い流さないトリートメント>を超微粒子化し、浸透性・付着性を高めます。

充電式で充電後はコードレスで使用可能。
噴射はプッシュ式なのでとても簡単☆

DSC_2300.jpg
DSC_2302.jpg




エクイタンス イートリートメント クイックリバースセラム

毛髪内部に亜鉛を補うミネラルZ成分に加え、艶髪成分、オリーブ葉エキス等の保湿成分を配合し美髪へ導いてくれます。
エクイタンス イートリートメントと共に使うとイオンを放出すると共に、トリートメントを超微粒子化することで髪の毛への浸透性・付着性を高めてくれます。


香りはローズの大人の女性の印象。適度な甘さ&シャープな感じ。
かなり好みの香りです

DSC_2303.jpg


蓋を外すとマシーンにそのまま装着できる形状になっていました。
液体は乳白色でサラサラな感じです。
蓋を外したまま逆さまにすると液体が垂れできますので要注意です。

DSC_2304.jpg


本体には簡単に入れられます。
でもね、先ほども書きましたが逆さまにして装着すると液ダレするので
本体マシーンを上から被せる感じで装着すると良いかも。 私は逆さまにして入れたくちです<(; ^ ー^)  

DSC_2305.jpg



装着後も本体の窓から液体の残量が分かります♪
便利だよね


DSC_2306.jpg


充電は本体にコードを挿して行います。
赤いランプが消えたら充電完了です。

DSC_2307.jpg



噴射時は本体吹き出し口付近の青いランプが点灯しお知らせしてくれます。





実際に使ってみてですが、

到着を待ちに待ったかいがありました
いやぁ~ びっくりするくらい良いね!!o(*^▽^*)o



私の髪は剛毛。。。。
しかも、年齢と共にうねりが増し、そして水分が保てずパサパサ。。。
毎日ケアしているけど見た目の印象は老け髪そのもので、とても悩みでした。

インバス&アウトバストリートメントは欠かさず、アイロンでストレートにして、、、、、などなど
時間も手間もかけて一生懸命エイジングをしていましたが、それでも納得できるような髪には程遠い感じの日々。。。


でもね、これをお風呂から出てタオルドライした後に噴射し乾かすとめっちゃサラサラ
まるで自分の髪じゃないみたい\(^▽^)/
しかも、今までの時間や手間は何だったんだろうと空しくなる位<(; ^ ー^)

本当は濡れた髪に使うのがいいらしいのですが、朝の髪に更に使ってブローしてもサラサラストレートにしてくれて
寝ぐせ?うねり?何のこと??? 状態なのです
見た目年齢が全然違う印象なのです!


朝からめっちゃいい香りに包まれて気分もウキウキにしてくれるし
私の髪にはもう手放せない! って感じです♪


大満足なケアケアマシーン&トリートメントでした




スポンサーサイト

コメント

非公開コメント

| 2017.08 |
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
カテゴリ

最新記事

最新トラックバック

最新コメント

フリーエリア

RSSリンクの表示

レビューブログ

トレンドリーダー

女性向けイベントやブログモニターならトレンダーズ

QRコード

QR

Powered by

今すぐブログを作ろう!

Powered By FC2ブログ

検索フォーム

月別アーカイブ

  • ページトップへ
  • ホームへ
