
--.--.-- --:--|スポンサー広告

ナチュラセラクリーム

2017.02.19 17:03|スキンケアコスメ

ナチュラセラクリームが届き、つかってみました

DSC_2459.jpg


ナチュラセラはヒトの肌と同じ形のセラミド(複合セラミド)を使用しているのだそうです
保湿力の高いイメージのあるセラミドですが、セラミドの中でも種類が分かれて複合セラミドがヒト肌に近いので馴染みが良いんですって♪



年齢肌の私は再生力も弱く ”ヒトの肌に近いセラミド” には大変興味を惹かれます。





すりガラスの瓶に白いシルバーの蓋。清潔のあるとってもシンプルな容器。

DSC_2461.jpg


中身はオレンジ色が綺麗なクリーム。
粘りの無い固めのクリームです。

DSC_2464.jpg

匂いは原料のような香りが少しするだけで特別添加されていないと感じます。


DSC_2466.jpg



伸びは良く、使用感は粘りが無いので軽く感じるのですがリッチな付け心地とも言えるコックリした感じもあるのです。
何とも不思議な 軽重??

な~んて思っていたら、グングンと肌に浸透していきました。


DSC_2471.jpg


もうね、グングン浸透してもともっとと肌が欲しがる感じ。
乾燥がひどいとどんどん入っていくので落ち着くまで重ね塗りをして下さいとの事でした。
やっぱり乾燥季節&年齢肌で私の目元口元は砂漠状態だったんですね


先にも書きましたが使い始めは軽いこっくり感があるのですが浸透したら表面はサラッと、中はしっとり
肌の深いところまで入っていて奥から潤ってくれている感じです。


セラミドの種類ってかなり重要なんだと実感させてくれるクリームでした。




夜のお風呂上りに使っているのですが、朝までしっかりとうるおいをキープしてくれています。
て言うか、あまりのしっとり感に「朝の洗顔しない方がいいんじゃない?」って思っちゃうほど



そうそう!
ナチュラセラクリームの素肌セラミドは蓄積されて行くので毎日使えば使用量も減ってくるらしいのです。
逆にセラミドが豊富ならほとんど入っていかずベタつくかもしれないとの事で、
ベタつく人が何とも羨ましく思えたりしています ( ̄∇ ̄*)ゞ


肌の中からサポートしてくれる実力派のクリームだと思いました。





詳しい情報はこちらから☆ ↓↓


ナチュセラクリーム


岐陽コーポレーション株式会社



ナチュセラファンサイト参加中

コメント

非公開コメント

| 2017.08 |
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
カテゴリ

最新記事

最新トラックバック

最新コメント

フリーエリア

RSSリンクの表示

レビューブログ

トレンドリーダー

女性向けイベントやブログモニターならトレンダーズ

QRコード

QR

Powered by

今すぐブログを作ろう!

Powered By FC2ブログ

検索フォーム

月別アーカイブ

  • ページトップへ
  • ホームへ
