UVイデア XL プロテクションBB

2017.02.27 10:54|メイクアイテム


ラロッシュポゼ
UVイデア XL プロテクションBB



DSC_2508.jpg


ラロッシュポゼと言ったら皮膚科医が採用する敏感肌のためのスキンケアブランドですよね。
私の通っていた処方箋薬局に置いてあり、そこで化粧水などを購入していたのが出会いでした☆


ドクターズコスメはやはり安心感が違いますよね。



ラロッシュポゼはUVでオレンジ色のものを使っていたのですが、今回はブルーラインのBB。
 UVイデア XL BB 


DSC_2514.jpg

 無香料
 パラベンフリー
 ノンコメドジェニック
 皮膚科学テスト済み

 (*テストはアジア人の敏感な肌でテストしているんだそうです)


お肌思いのこだわり安心処方

環境ストレスにも着目しカルノシンや ロッシュ ポゼ ターマルウォーター(整肌成分)を配合。
紫外線、乾燥、大気中物質の付着から肌を守ってくれるので付けていない時よりもお肌は健やかに過ごせる感じです♪




年齢が増すとね、、、乾燥から来る敏感肌にもなりやすく。。。。
毎日使うものだから安心して使える物がやっぱりいいですよね



UV効果はSPF50 PA++++ と最高値。
ロングUVAからも守ってくれます。

DSC_2509.jpg





チューブ状のパッケージにはとても細いノズル型出し口。
量の調節もできるので重ね塗りする時も便利☆


DSC_2510.jpg


DSC_2511.jpg



柔らかく伸びのいいBBです。


DSC_2512.jpg



スーッとお肌と馴染んでくれ、カサつく感じは全く無く、しっとりと
カバー力もそこそこ

❤すっぴん綺麗❤
を演出できちゃいます

DSC_2513.jpg



つけ心地も軽くってこのままでもOKだし、この上から軽くパウダーを乗せてもGOOD
石鹸で簡単に落とせるのも魅力ですよね~♪


勿論高いUV効果なので下地に使ってフルメイクでも立体感のある色だからきれいな仕上がりにしてくれます


敏感肌だから高いUVカット率のBBはちょっと~。。。。なんて、もう悩まなくてもいいんですよね~♪

これから紫外線がとても気になる季節です。
サラっとした使い心地で手軽に毎日使えるラロッシュポゼBBはかなり心強いマストアイテムです☆ミ



コメント

非公開コメント

| 2017.10 |
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
カテゴリ

最新記事

最新トラックバック

最新コメント

フリーエリア

RSSリンクの表示

レビューブログ

トレンドリーダー

女性向けイベントやブログモニターならトレンダーズ

QRコード

QR

Powered by

今すぐブログを作ろう!

Powered By FC2ブログ

検索フォーム

月別アーカイブ

  • ページトップへ
  • ホームへ