fc2ブログ

h&s リフレッシュシリーズ 地肌と髪のシャンプー&コンディショナー

2017.03.09 10:32|ヘアケアー

P&Gジャパンのキャンペーンに参加中[PR]






P&Gジャパンの
h & s (エイチ アンド エス)
リフレッシュシリーズ 地肌と髪のシャンプー&コンディショナー
 


最近我が家でお気に入りのシャンプー&コンディショナーなのです


DSC_2562.jpg


肌・毛穴・髪の皮脂や汚れをスッキリ洗い流して地肌トラブルのべたつきやかゆみ・フケ等の根本原因に作用し、 クリーンな地肌を保ってくれる「洗う+防ぐ」Wケアのスカルプシャンプーです。




私はこの毛穴汚れがとても気になっていたんです。。。。。
と言うのも、毎日シャンプーはしているのにも関わらず、夫から 「匂いがおっさん臭い」 と言われ
子供からは座っている時など頭をクンクンされて 「ママ、頭くちゃ~い」 と楽しまれ。。。。
自分でもドライヤーをかけている時に ちょっとおっさん臭い と感じたりしていました。


これって毛穴の汚れがしっかりと洗えていないんだとTVで以前見たことがあったのですが、
でもね、これでも毎日しっかりと洗っている! つもりなのです



有効成分マイクロZPTが毛穴の中にまでアプローチして、毛穴に潜む原因に作用してくれるとの事


DSC_2563.jpg
DSC_2564.jpg




ミント系のスッキリした感じのあるシャンプーは泡立ちが良く香りも爽やか
スッキリも強くなく本当に程よい感じなので、うちの娘っ子(小学一年生)でも気にならずに使えています。


スカルプ系シャンプーって髪がバサバサになってしまいそうな先入観があったのですが、全くそんなことは無く
洗っている最中も、流した後もしっとりとしていてとても洗いやすく扱いやすいシャンプーでした。

コンディショナーも同系の香りがして、ふんわりスッキリ
濡れた髪にも問題無く馴染んでくれて、こちらも扱いやすいコンディショナーでした☆



シャワーで濯ぐと、頭皮がスッキリ&サッパリとした感じを得られました

ドライ後の髪はサラッとしていて指通り滑らか~
もっとパサつく感じになると思っていたので1日置きに使用しようと思っていたのですが、
毎日使いでもOKだし、家族皆でもOKなところも大変魅力を感じています♪


DSC_0067_2017030909595171c.jpg



しばらく使っているのですが冒頭でお話しした夫からの暴言(?)wも聞かなくなり、
座っていて子供からもてあそばれることも無くなり♪ 
ドライヤーをかけている時もふんわりと爽やかな香りに包まれてご機嫌です


かゆみを感じる事も無くなり、匂いも気にならず、ストレスフリーで毎日健やかに過ごせています♪
「洗う+防ぐ」Wケアを体験できているんだなぁ~と思っています




汗をかく時期は勿論、乾燥シーズンも頭皮ケアは大事ですね。
一年中使える清涼感のあるとても素敵なシャンプーセットだと感じています。


DSC_2571.jpg






スポンサーサイト



コメント

非公開コメント

| 2024.03 |
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31 - - - - - -
カテゴリ

最新記事

最新トラックバック

最新コメント

フリーエリア

RSSリンクの表示

レビューブログ

トレンドリーダー

女性向けイベントやブログモニターならトレンダーズ

QRコード

QR

Powered by

今すぐブログを作ろう!

Powered By FC2ブログ

検索フォーム

月別アーカイブ

  • ページトップへ
  • ホームへ