
--.--.-- --:--|スポンサー広告

旭化成 サランラップに書けるペン6色セット

2017.03.19 00:16|いろいろ☆


ブログで口コミプロモーションならレビューブログ旭化成ホームプロダクツ(株)のモニターに参加しています♪

サランラップに書けるペン



旭化成
サランラップに書けるペン6色セット&サランラップ
が届きました

DSC_2582.jpg



その名の通り  ラップに書けちゃうんです
サランラップに書けるペンとのネーミングなのですが、他社製ラップにも勿論使えますので安心してください w


ラップに書けちゃうと本当に便利で、小分けにした食材でも、お弁当のおにぎりの包みでも、ラップを使った物なら何でもOK。
我が家は夫がダイエット中な事もあり、ごはんやお肉などの食材のグラムを計りラップに記入して冷凍しています。
冷凍しても文字が消えたりにじんだりすること無く、綺麗文字のままなのです

冷凍だけではなく、電子レンジ加熱もOKでインクが溶け出したりもせず、こちらも綺麗なままでした


DSC_2583.jpg


そして、安全性への配慮もしっかりされており、
万が一誤ってペン1本分のインクを経口摂取した場合でも、有害な影響を与えるおそれのないインクを使用しているそうです。


やっぱり食品近くで使う物なので、インクの配慮はとても使いやすくしてくれていると感じます。


DSC_2584.jpg


ペン先は普通のマジックと変わらない感じですね。

DSC_2585.jpg


我が家では小分けにして冷凍したお肉に
種類とグラムを書いて保存しています。

DSC_2607.jpg



冷凍しても色はきれいなまま。
液ダレする事も無く、手で触っても手に色が移る事も無く。
他の食品を汚す心配も無いのです


DSC_2604.jpg
DSC_2606.jpg



そして子供用の冷凍おにぎりのストックにも♪

子供の好きな本のキャラクターをなぞって書くだけでキュートな仕上がりに

サランラップって透明なので写しやすいのです

DSC_2609.jpg


夫用の冷凍ご飯ストックも映っていますが。。。。w

DSC_2617_20170322153557c41.jpg


朝ごはんやおやつの時に子供が自分で選んでレンチンします♪
娘の受けがかなり良いので、朝はパンが主流だったけどご飯にする日が増えたかも(*^m^*)

DSC_2615.jpg


レンチンしても綺麗な色のままなので、子供も嬉しいみたいです。






プラバンにも使いました。

DSC_2600.jpg


発色が綺麗で満足です。

ツルツルしたところにしっかりと書けるのはかなり魅力的ですよね♪
擦ると剥がれるあたりも私的にはGOODなので、鏡に今月の予定を書き込んだりしています。



欲を言えば、カラーがもう少し増えると嬉しいな~♪
それと、ペン先が細いバージョンも欲しいかも~。


色々と便利な旭化成サランラップに書けるペン6色セットです







コメント

非公開コメント

| 2017.08 |
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
カテゴリ

最新記事

最新トラックバック

最新コメント

フリーエリア

RSSリンクの表示

レビューブログ

トレンドリーダー

女性向けイベントやブログモニターならトレンダーズ

QRコード

QR

Powered by

今すぐブログを作ろう!

Powered By FC2ブログ

検索フォーム

月別アーカイブ

  • ページトップへ
  • ホームへ
