
--.--.-- --:--|スポンサー広告

ジェルアピール アクセサリーセット(2色セット)

2017.04.29 17:56|いろいろ☆

レビューブログのモニターに参加しています☆

ブログで口コミプロモーションならレビューブログ   ジェルアピール





メガハウス
ジェルアピール アクセサリーセット(2色セット)


DSC_2688_20170429162936039.jpg


女の子用、手作り系玩具です♪


ペン型の容器からジェルを押し出すようにして絵を描き、ジェルが固まるとキュートなアクセが出来上がると言う
女の子が夢中になりそうな素敵なキットなのです



DSC_2689_20170429162937078.jpg


DSC_2691_20170429162940695.jpg



セット内容はこちら。

DSC_2690_201704291629410f7.jpg



ジェルペン  2本
スティック 1本
ノズル 4個
カチューシャ 1個
デザインシート 2枚
トレースシート 1枚


DSC_2693_20170429162954d4d.jpg
DSC_2694.jpg




そして、デザインシートなのですが、両面デザインが書かれているので十分なデザイン量だと感じました。
でも、トレースシートにジェルを乗せるやり方なので別な紙にデザインを描いて100%オリジナルってのも楽しいですね♪


DSC_2699_20170429162959988.jpg

DSC_2700_20170429162959029.jpg





まずはデザイン選びから


娘ちゃん、時すでに真剣です (*^m^*)

DSC_2701_2017042916300005d.jpg




そしてデザインが決まったと思いきや、初めてなのにいきなり応用編!?


ビーズを乗せたいらしく、選び始めましたw

DSC_2703_20170429170408758.jpg


デザインシートにトレースシートを乗せ仮置きして入念にバランスを確かめています。

DSC_2704_20170429170412583.jpg




いよいよ本番です。


DSC_2705_20170429170411cb8.jpg



使用したノズルは全て丸形。


ジェルが乾く前に選んだビーズを乗せ軽く押しました。

DSC_2708.jpg

DSC_2706_20170429170412b60.jpg

DSC_2710.jpg


ずっと真剣に、黙々と作業を続けやっと完成
集中力がついて良さそうです(*^m^*)

DSC_2712.jpg
DSC_2713.jpg

ちょっと凸凹しちゃうのは熟練度が超初心者なのだからかも?
慣れたら軽減できると思います♪


2~6時間の自然乾燥で固まってくれます。
しばしお休みなさいです Zzzz


固まると簡単に剝がすことができました。
細い部分はちょっぴり注意が必要なので慎重に。


DSC_2717.jpg


手触りは少し粘着力のあるゴムな感じ。
手やお肌には粘着性の物が付くことは無く、ぴゅるぷるな感触が楽しい感じ☆

DSC_2728.jpg



完成品にご満悦な娘ちゃん
DSC_2729.jpg


完成品はプルプルで粘着性を持つゴムになる事が分かりました。
今回はアクセサリーでしたが、次回は窓に付ける装飾アイテムを作りたいと思っています。


子供だけじゃなく次回は私も参戦 o(*^▽^*)o
ジェルアピールは親子で楽しめる素敵なアイテムだと感じました♪





詳しくはこちら  か↓の公式HPで~♪



ジェルアピール アクセサリーセット(2色セット)
http://www.megahouse.co.jp/megatoy/products/item/2247/




コメント

非公開コメント

| 2017.08 |
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
カテゴリ

最新記事

最新トラックバック

最新コメント

フリーエリア

RSSリンクの表示

レビューブログ

トレンドリーダー

女性向けイベントやブログモニターならトレンダーズ

QRコード

QR

Powered by

今すぐブログを作ろう!

Powered By FC2ブログ

検索フォーム

月別アーカイブ

  • ページトップへ
  • ホームへ
