
--.--.-- --:--|スポンサー広告

ピカソブラシ  韓国で大人気のメイクブラシ☆

2017.05.11 11:55|メイクアイテム


ブログで口コミプロモーションならレビューブログピカソブラシJapanのモニターに参加しています♪





あの美容大国・韓国で大人気の
ピカソブラシ
が届きました

プロも絶賛して使っているほどなんだそうですよ~


DSC_2737.jpg

我が家に届いたのはこの2本♪

  ファンデーションブラシ FB17
  
  New224 アイシャドウブラシ

DSC_2738.jpg


ファンデーションブラシ FB17
 ピカソブラシ独自のDTナノ工法を使用し毛質の滑らかさを追及。
毛の面積が大きく平たい為、ファンデーションを吸収する量が少なく、少量のファンデーションだけでもベースメイクを可能にする上に、ファンデーションが肌に完璧に密着するようにします。
そして、初心者にも快適に使えるよう、様々な研究と試行錯誤されたそうです。


New224 アイシャドウブラシもファンデブラシ同様
 ピカソブラシ独自のDTナノ工法を使用し毛質の滑らかさを極めました。
毛は芯にちゃんと力を持った山羊毛を採用。
強弱を可能にする長さと形にしてあるのだそうです。



確かにシャドウブラシは私が持っている物よりも長めでした。


下記写真
カバーのかかっている一番長い物がNew224 アイシャドウブラシです。

DSC_2751.jpg




腰のあるブラシですが肌触りはとっても柔らか
DSC_2741.jpg

DSC_2742.jpg




DSC_2745.jpg
DSC_2747.jpg


もっぱらミネラルファンデを使うことが多くなったのでファンデブラシを日常的に使っていたのですが、
筆割れやムラやスジなど、悩みの一つでもありました。


でもね、
ファンデーションブラシ FB17 は毛の面積が大きく平たい為、ファンデーションを吸収する量が少ないからムラやスジにもなりにくく、薄付きで自然な仕上がり

細かな溝にも綺麗に入ってくれるから綺麗で寄れにくくなるのも私的に嬉しい所でした
柔らかなブラシ先がお肌に当たるのもとても気持ち良くって、ファンデ乗せるのもウキウキ気分♪





New224 アイシャドウブラシの毛先も腰があり柄も長いのでカラー強弱が付けやすく簡単にグラデーションが作れちゃいました。


DSC_2743.jpg


DSC_2744.jpg


お肌の薄い瞼でも、弾力がありながらも柔らかな毛がとても気持ち良くて



忙しい朝でも簡単にグラデーションが作れちゃうから、かなり助かっています。
使い方は転がすように重ねて塗っているだけで、一か所だけに色がコンモリ・・・と言う事も無く♪
ちょっとブキッチョな私でも楽々




そして、使いやすい専用カバーが付いているので出先にも気軽に持って行けちゃう部分もありがたい心配りだと感じます。
旅先でも簡単&綺麗が可能なのって素敵 o(*^▽^*)o


DSC_2749.jpg




メイクを楽に綺麗に仕上げる為にもブラシってとても重要なんですよね。
ピカソブラシはとても気に入り、チークやシャドウも欲しくなっちゃいました


使って見て、超絶人気な訳が分かり納得なブラシでした。




詳しくはこちらで↓↓↓

ピカソブラシ
ファンデーションブラシ FB17
New224 アイシャドウブラシ





コメント

非公開コメント

| 2017.08 |
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
カテゴリ

最新記事

最新トラックバック

最新コメント

フリーエリア

RSSリンクの表示

レビューブログ

トレンドリーダー

女性向けイベントやブログモニターならトレンダーズ

QRコード

QR

Powered by

今すぐブログを作ろう!

Powered By FC2ブログ

検索フォーム

月別アーカイブ

  • ページトップへ
  • ホームへ
