
--.--.-- --:--|スポンサー広告

ホホバオイル by・BeGarden~ビー・ガーデン~ 

2017.07.15 11:59|スキンケアコスメ

BeGarden~ビー・ガーデン~ 
未精製 ホホバオイル が届きました☆




DSC_3818.jpg
  

夏にオイル!? と、 驚かれる方もいらしゃるかもしれませんが、夏 ”も” オイルなのです 


BeGarden~ビー・ガーデン~のピュアスキンケアオイルシリーズは6種類

 アルガンオイル 
 ホホバオイル 精製 
 ホホバオイル 未精製 
 スクワランオイル 動物由来 
 スクワランオイル 植物由来 
 マカダミアナッツオイル 


我が家は ホホバオイル 未精製 を選びました。

DSC_3823.jpg


ホホバは砂漠などの熱い地域に生息する植物。
なので厳しい環境の中でもエネルギッシュに育っている植物なのだそうです。


ホホバオイルは基本的に未精製と精製オイルの2つがあります。
私は未精製を選んでいますが、お肌の弱い方や敏感な方は精製された方を選ぶと安心かと思います。


未精製は精製と比べビタミン系やアミノ酸系を多く含んでおり、そのままの生絞りって訳では無くある程度の不純物は除かれていますが、未精製なのでパッチテストをすると安心かもしれません。


オイルカラーはゴールド。
流石BeGarden~ビー・ガーデン~と言ったところでしょうか、未精製なのにオイル臭さもほぼ無と言っても良いくらいです。

DSC_3819.jpg



ファーストタッチはさらっとした比較的軽めのオイル。
伸びは勿論良く、ほぼべた付きも無いので夏場でもとても使いやすいオイルです。

DSC_3820_20170715105902aec.jpg


ホホバオイルの主成分のワックスエステルは人のお肌に馴染みやすいと言われているそうなのですが、ワックスエステルを自然界で唯一含む植物がホホバなんだそうです。


馴染みやすさに定評があるホホバなので早い段階でスーッとお肌に入り込むように馴染んでくれ、お肌表面はサラサラ
オイルを塗ったことすら忘れてしまいそうなくらいです。


ホホバオイルの成分は豊富で万能オイルとも言われていますので
お顔は勿論、体全体や髪にも使えて1本あればかなり重宝するオイル


保湿や美容効果以外にも抗酸化・抗菌化作用にも優れていると言われているので優秀過ぎるほどのオイルですよね♪


さて、冒頭で書いていたなぜ  夏オイル  なのかですが、
皮脂バランスを整えUV効果あり、更に先ほど書いた抗菌・抗酸化。
夏も使わない手は無いのです



夏のオイル未経験の方
BeGarden~ビー・ガーデン~のスキンケアオイルこの夏からチャレンジしてみてはいかかでしょうか
お薦めです


DSC_3824_20170715105906bca.jpg






BeGarden~ビー・ガーデン~ファンサイト参加中





コメント

非公開コメント

| 2017.08 |
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
カテゴリ

最新記事

最新トラックバック

最新コメント

フリーエリア

RSSリンクの表示

レビューブログ

トレンドリーダー

女性向けイベントやブログモニターならトレンダーズ

QRコード

QR

Powered by

今すぐブログを作ろう!

Powered By FC2ブログ

検索フォーム

月別アーカイブ

  • ページトップへ
  • ホームへ
