スポンサーサイト

--.--.-- --:--|スポンサー広告

美容補助食品・ユベネセレ ビューグレナ

2012.07.23 09:46|サプリ系
ユベネセレ ファンサイトファンサイト参加中

juvenescereオンラインショップ
http://www.juvenescere.jp/index.html




7月20日

本日、株式会社ティラノ ビューティ&ヘルスケアより
   <美容補助食品>ユベネセレ ビューグレナinトライアルキットが届きました。

何と!紙パッキン入の化粧箱に入り送られてきました
IMGP5524.jpg
横にはおまけ(?)のプレゼントでタオルポーチが同封されていました。
IMGP5526.jpg
とってもフカフカで肌さわりのいいタオルポーチはファスナーで全開できるので色々と使えて便利そうです
冷たいペットボトルを包んで水気を取ったり、最近の猛暑はこの中に保冷剤を入れて持ち歩き首や顔に当てて涼を取ったりできそうです♪

IMGP5525.jpg
しっかりとした紙のパッケージを開けるとスティック状のユベネセレ ビューグレナが入っていました。
パッケージを完全に開くと内側に説明などが印刷されていました。



                ~~ユベネセレ・コンセプト~~


       記念すべき第一弾のプロダクトである「ユベネセレ ビューグレナ in」は、
             「Core Beauty」を設計コンセプトに掲げています。

     その場しのぎのまがい物ではない、本当の美は、体の内側の芯(Core)から作られます。
             そしてそれは、決して一朝一夕にできるものではありません。
         焦らず、ゆっくり、じっくりと、毎日着実に体の内側からキレイを作って行く。
       人が本来持つ、自ら健康で美しくあろうとするチカラを、ほんの少しお手伝いする。
         そんな思いを込めて作ったのが、この「ユベネセレ ビューグレナ in」です。

      「本当のキレイは芯から作る コア・ビューティサプリメント」

          “juvenescere Beauglena in”、本当の美を求めるすべての方へ。






IMGP5528.jpg
中身は茶色い粒状。
IMGP5529.jpg
舐めてみることにします。



見た目とは全く違うお味で甘酸っぱい感じがしました

これは美味しく飲めそうだ♪と思い30cc位のお水を入れてみました。
IMGP5530.jpg
全く溶ける気配はせず。。。。。潰して混ぜてみても油分ぽくなり全く混ざり合いません
匂いも何やら微妙な感じに生臭くなってしまい。。。。。

意を決して飲んでみることにしました。 正直、決意しないと飲めない状態です。

・・・・・・・・

不味い・・・・・

甘酸っぱさの中に緑臭い+魚の生臭さが混じった感じで、、、、舐めた時とは全く違うお味に変化してしまいました
私は生臭いのは猛烈に苦手で

絶対に水で割らない方がいいです!!

直接そのまま舐めるんだった大失敗です。。。。
明日はそのまま頂いてみます。


でも、、、、ちょっと今日のがトラウマになり、正直、明日のチャレンジに尻込みしています


~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~

翌日です。
正直な所、昨日のお味が恐怖で舐めることすら体と心が拒否していました。
なので顆粒のお薬を飲むように先にお水を口に含んでから頂いてみました

おお!?

喉に通った時、甘いお味がするだけで昨日のような事は全くありませんでした生臭さや青臭さも全く感じません。
効能が気になり飲み続けたみたい気持ちがとってもあるので、良い飲み方を見つけてよかった

かなりドキドキしながらのチャレンジだったので
 「これだー!」という達成感のような喜びがありました( ̄∇ ̄*)ゞ

これなら全然問題なく毎日続けられそうです


そうそう!お腹の頑固なアイツはまだ出て来ません。まだ2日目だしね。
5日くらいは普通な事なのでいつ頃だったか忘れちゃうんですよねσ^▽^;
とりあえず忘れ防止に記入しておきます。


~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~


3日めです。
お腹の頑固なアヤツの話です。
飲んで3日めにして普通に極自然に出てきました。「スッキリ~!」とはならなかったですが、
ユベネセレ ビューグレナ を体感できているのか否可???

塗るのと違って内側からの変化は本当に分かりづらいですよね、、、、、
極自然に少しずつ変化していくので長期で体験したり、突然止めてしばらくすると「あ、効いてたのね。。。」って気がついたり。

今日のお肌の調子はいいです♪が、これもハッキリと「これっ!」って特定できる物じゃ無いですよね

私的にはユベネセレ ビューグレナは全部飲んでみたいのでトライアルは続行です♪
効果をとっても期待しているのでウフ

~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~

明日で1週間経ちます。
今回のトライアルはお味やチャレンジの状態を体感できる感じだったと思います。
頑固なアイツはトライアル中1回顔を出しました。本当に筋金入りの(?)頑固なやつですσ^▽^;

キチンと説明を読んで水で飲んでいれば始めの失敗も無かったのですが、、、、読むことは大切ですね(;^_^A

私にはこれといった変化を掴むまでの状態にはならなかったと思います。
やはり体内摂取は続けて行かないと分かりにくいですね

ミドリムシの効果はとても期待できるので機会があれば長期的にチャレンジしたいなぁ~と思っています。

あ、お肌の状態は今、良いですよ~♪


   必須アミノ酸を含む59種類の栄養
   栄養を効率的に消化する栄養消化率931%
    ダイエットの味方ともいえるパラミロン成分。 
   安全かつ高品質のGMP認定工場での生産
   フレンチパラドックス”の鍵を握る健康成分

本当のキレイを中からつくる。エイジングケア・ダイエット・健康に必要な成分を贅沢に配合。
 
ユベネセレ ビューグレナ
yubenesere.jpg
http://www.juvenescere.jp/index.html



【楽天市場】ユベネセレショップ



スポンサーサイト

コメント

1週間のレポート拝見しました!

ユベネセレ ビューグレナ inの1週間試用レポートありがとうございます!
非常に丁寧なレポートで、スタッフ一同うれしく思っています。

おっしゃる通り内側からの変化はなかなかすぐに実感していただけないのが残念ですが、
お肌の調子の良さを感じていただけたようで良かったです!
 
ミドリムシの効果に期待していただいているとの事、
是非続けて頂きたいと思っております。

現在、モニプラでのイベントも再度行っておりますので
そちらからも是非ご参加ください!
お待ちしております!

おなかすっきりもご体感できるよう願っております!

ユベネセレ開発:武田

ユベネセレのレポートをありがとうございます。

こんにちは。
ユベネセレ開発の武田です。
早速レポートしていただいて、大変うれしいです。
しかもとても丁寧に、写真もキレイに撮っていただいて、
本当にありがとうございます!

いろんな食べ方に挑戦していただいたようで、
こちらも大変勉強になりました!
私も水で割っていただくよりも、顆粒のまま
水と一緒に食べていただく事をおお勧めいたします。

Pinkutomato様のおっしゃる通り、
内側からの体の変化はなかなかすぐに「実感!」とならないのが難しいですよね。
しかしお肌の調子がいいとのこと。
そういった変化を1つずつ積み重ねて、本当の美しさを感じていただけたらと思っております。

まずはトライアルを続けていただけるという事で、ありがとうございます。
1週間後のpinkutomato様の変化も教えていただけたら幸いです!

その他お気づきの点がございましたらお気軽に
お申し付け頂きますようお願いいたします。
貴重なご意見、ありがとうございました。
(ユベネセレ開発:武田)
非公開コメント

| 2017.08 |
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
カテゴリ

最新記事

最新トラックバック

最新コメント

フリーエリア

RSSリンクの表示

レビューブログ

トレンドリーダー

女性向けイベントやブログモニターならトレンダーズ

QRコード

QR

Powered by

今すぐブログを作ろう!

Powered By FC2ブログ

検索フォーム

月別アーカイブ

  • ページトップへ
  • ホームへ
