スポンサーサイト

--.--.-- --:--|スポンサー広告
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

ウェルネスレモンバーム 1粒でレモンバームが何と30枚

2012.07.24 16:25|サプリ系
兼松ウェルネスファンサイト参加中


                兼松ウェルネス株式会社
               http://kwn.kanematsu.co.jp



先日兼松ウェルネス株式会社 http://kwn.kanematsu.co.jp/ より ウェルネスレモンバームが届きました。

IMGP5284.jpg
;「ウェルネスレモンバーム」の特長

・「ウェルネスレモンバーム」はハーブである「レモンバーム(別名:メリッサ)」です。
・このレモンバームはフランスのロアール川流域アンジュー地方で採取された物です。
・「ウェルネスレモンバーム」はこのフランス産の原料を日本で粒状に加工した商品です。
・1粒にレモンバームのフレッシュリーフ換算で約30枚分が濃縮されております。
・レモンバームの安全性は、2,000年以上も前より愛され、ヨーロッパでの伝統医学でも重要な素材となっております。
・レモンバームは名前の通り、葉っぱを擦ると「レモンの香り」がしますが、「ウェルネスレモンバーム」は濃縮加工しておりますので、「レモン」の香りはしませんが、「い草」の様な香りがします。



これは中々寝付けない私にとっても救世主!?
早速飲んでみることにしました
IMGP5310.jpg
箱を開けた時から香りがフンワリしていました。い草よりも優しい香りだと私は思いますが...w
形状は平べったい円形で茶色っぽい緑っぽいまだら状のお色です。
葉を潰してギューッと入れた感じです。

レモンバームのエキスがぎゅ~っと濃縮 1粒に30枚分て凄いですよね
我が家のベランダでも何度も栽培したことのあるレモンバーム。ベランダじゃ1粒分しか出来ません
IMGP5311.jpg
メディアでレモンバームの効能が紹介されていたことがあり、それなら!とベランダで栽培&摂取していたのですが、、、、、
ウェルネスレモンバームを知ってしまったら育てる楽しみだけだったようですね ( ̄∇ ̄*)ゞアハ

毎日手軽に続けられることが1番です。

兼松ウェルネス株式会社ウェルネスレモンバームなら簡単に続けることができそうです♪


こちらの記事はまた後日、不眠な私の状態を追記してご報告したいと思います

~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~
7月6日
6月30日から朝晩1錠つづ飲んでいます♪
1週間経ちました。
不眠でベットに入ってから2時間しないと寝付けなかったり、朝も鉛のような体を起こすのも大変でダルく中々眠気も抜けなかったのですが、何だか朝はすっきり起きれて感じがします
夜は中々寝付けませんが、それでも以前と比べるとかなり早めに寝入る事ができていると思います。
夜中に眠りが浅く何度も起きることが無くなり@@;睡眠の質もかなり上がってきていると感じます。
これも飲んでいるからなのでしょうか??

とにかく朝がスッキリ目覚め活動できるのが私には何より嬉しい!!


~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~
7月12日
飲み始めて2週間位経ちます。
やはり睡眠の質が上がったように感じます。
以前は睡眠が浅く頻繁に起きていたせいもあり1日中モヤ~っとしていたり眠気を常に一日中感じていたり睡眠不足感を感じていたのですが、最近はスッキリした気分で日々過ごせるようになったな~と感じます。
たかが朝晩2錠なのですが、きっとウェルネスレモンバームが効果的に働いてくれているんだと感じています。
飲んで翌日や劇的な変化ではっきりと分かると言う訳ではないのですが、2週間経った今だから以前と比べて効果を実感できているんだと思います。
このウェルネスレモンバームはこのまま続けていきたい!と思うようになっています。


~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~
7月15日
先日までは順調に思えていた睡眠もここ2日はベットに入り2時間以上眠れない状態に戻り、あのまま習慣付いてくれればと思っていたのですがなかなかそう簡単には行かないですね。。。
産後の浅い睡眠状態、それに頻繁に何度もある夜泣きが我が家は2年半続きすっかりと浅い眠りの習慣が付いて、しかも寝付けない状態も加わった悪しき流れ(;^_^A
仕方がない悪しき習慣ですが、、なかなか頑固そうです
いま1日2錠頂いていますが、1日2~4錠との事だったので3錠にしてみようかな~?と思っています。


~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~
7月19日
そろそろ3週間経ちます。
4日位続いた不眠の戻りは女性特有の“血が荒れていた(生理)”せいかもしれません。
ピークを抜けた感じがします。
睡眠は習慣もあると思うので良い状態を癖がつくまでキープしたいなぁ~。
そうそう!
3錠に増やそうと思っていたのですが、昼間追加するかそのまま朝晩どちらか1つ追加するかより吸収して効率がいい方は?などと考えているうちにピークを抜けてしまい結局2錠のままです( ̄∇ ̄*)ゞ
一気に吸収させた方がいいのか分割で吸収させた方がいいのか朝なのか夜なのか、、、、納得できる答えが見つからず保留です細かな性格でスミマセン

それと一つ気づいたことは、夜、子供の夜泣きや大幅な寝返りでベットの端に移動されると危険を感知するのか勝手に目が覚めるんですが、比較的楽に起きて夜泣きの相手や寝てる位置の修正なんかも出来るようになったと思います。以前は自分の体を起こすのも眠くてダルくてしんどくて。。。。だったのですが。
何か関係があるのかな??


~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~
7月21日
また睡眠は質の良い物になっています。
毎朝起きるのもスッキリと目覚められています。睡眠時間が少し短いので若干眠気はありますが。。。。
子供がいるとどうしても短くなっちゃいますよね
でもこの質のいい睡眠状態をキープして癖づけしたいなぁ~

~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~
7月24日
少し早いですが1ヶ月を振り返り。睡眠以外で気がついたことがあります。
それは、子供を叱る時にとてもイライラして爆発しそうな感情を抑えるのに必死だったのですが、この1ヶ月はなんだか余裕?ゆとり?を持って叱れるようになっていたと思います。さほどイライラして爆発寸前な事も無く、子供とは良い感じの関係を作れていたと思います。
叱っている時の自分は見えているのにどうしても感情に流されてヒートアップ!って事ありますよね
それを抑えるのも必死で、凄く辛かったり
これは睡眠が良くなったからなのか睡眠以外でのウェルネスレモンバームのお陰なのかは判りませんが、
とっても毎日を健やかに過ごせた1ヶ月間だったと思います。

睡眠に対しては本当に良い感じで改善されてきていると思います。
本当に癖がつくまでもう少し続けていきたいな~と感じています。
即効性や驚くほどの激変は無いですが、じわじわと「あれ?そう言えば」と振り返ると分かる感じだと思います。


効果や効能は人それぞれだけど。。。。
もし子育て中で同じ思いをしている人がいたら試してもらいたいなぁ~と感じるウェルネスレモンバームでした。
妊娠中や授乳中な方は事前に産科の先生に聞いて下さいね (#^ー^#)b

疲れていても疲れてなんていられない!と頑張ってる人にもいいかも♪


~~~~~~~~~~~~
8月5日
最終ご報告です。
ウェルネスレモンバームは私にとってとっても大切なサプリになりました。
睡眠も気持ちの安定もとても効果を発揮してくれていると実感しています。
リピート決定ですでに続けて飲んでいます♪
この出会いはとても有難かったです!




                      ウェルネスレモンバーム

                  http://kwn.kanematsu.co.jp


スポンサーサイト

コメント

非公開コメント

| 2017.08 |
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
カテゴリ

最新記事

最新トラックバック

最新コメント

フリーエリア

RSSリンクの表示

レビューブログ

トレンドリーダー

女性向けイベントやブログモニターならトレンダーズ

QRコード

QR

Powered by

今すぐブログを作ろう!

Powered By FC2ブログ

検索フォーム

月別アーカイブ

  • ページトップへ
  • ホームへ
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。