FC2ブログ

リブ・ラボラトリーズ ボディメイクプロテイン カフェラテ

2019.09.14 21:15|サプリ系
リブ・ラボラトリーズ ボディメイクプロテイン カフェラテが届きました♪


もともとソイプロテインは飲んでいたのですが、ノンフレーバーで味が粘土なのです。。。。
メーカーによってかなり味に差が出るソイプロテイン。
美味しく飲める物は無いのかと、ソイプロテイン難民でした



そんな中 リブ・ラボラトリーズ ボディメイクプロテイン カフェラテ を飲む機会に巡り合いました


出会いは本当に大事です
先に結論を書いてしまうと、めっちゃ美味しい


DSC_6120_2018121119284756e.jpg




しかもタンパク質だけじゃなく女性に嬉しい成分が配合されているのも魅力!

コラーゲン
乳酸菌
食物繊維
11種のビタミン&10種のミネラル


DSC_6121_2018121119284818c.jpg




飲み方も、タンパク質チャージ系と一食置換え系で使い分けられてダイエットにもドンピシャ!

カロリーは一食置換え系にしたら112、5kcalとかなり落とせますよね♪

DSC_6123.jpg



味はミルクカフェ系
めちゃめちゃ美味しくって、普通に飲みたい感じですw

DSC_6122.jpg


水でも溶けやすい顆粒状。
と言っても、海外の顆粒プロテインって溶けにくいのも多いですよね
でも、リブ・ラボラトリーズ ボディメイクプロテイン カフェラテはめちゃめちゃ溶けが良かった


DSC_6124.jpg


お水100cc~150ccで同封されているスプーン2杯~4杯。
これがビューティードリンクプラン。

一食置換えだとお水200ccでスプーン6杯


DSC_6125_2018121119285459a.jpg

私はビューティープランなので100ccに3杯入れて飲んでいます。


DSC_6125_2018121119285459a.jpg


シェイカーであっという間に溶けてくれるので本当に楽w

DSC_6129.jpg

DSC_6130.jpg


スプーン3杯でもお味はかなり甘い!!しかも、カフェラテ味がめっちゃ美味しい
38~75kcalなので安心なのですが、本当に甘い!!

ダイエット中のおやつ代わりに飲んで、しかもタンパク質も摂れちゃう!
その他の成分もおやつ代わりにしてはかなり魅力!
満足感があるドリンクです。


これはかなりグレードの高いプロテインだと感じました。

ダイエットって食事制限だけだと筋肉が落ちてリバウンドしやすい体になっちゃうんだよね ><;
ダイエット中のタンパク質は本当に大事!

普段の食生活もそうだけどタンパク質を、美味しく手軽にとるならば
リブ・ラボラトリーズ ボディメイクプロテイン カフェラはお勧めです。


ぜひ試してもらいたいプロテインでした
スポンサーサイト



コメント

非公開コメント

| 2019.10 |
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
カテゴリ

最新記事

最新トラックバック

最新コメント

フリーエリア

RSSリンクの表示

レビューブログ

トレンドリーダー

女性向けイベントやブログモニターならトレンダーズ

QRコード

QR

Powered by

今すぐブログを作ろう!

Powered By FC2ブログ

検索フォーム

月別アーカイブ

  • ページトップへ
  • ホームへ