スポンサーサイト

--.--.-- --:--|スポンサー広告
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

「美力青汁beauty」

2012.07.28 15:18|食品&飲料水
NOBMALE(ノブマーレ)ファンサイト参加中


高橋ミカ プロデュース「美力青汁beauty」


NOBMALE(ノブマーレ)より【美力青汁beauty】お試しパックが届きました♪
         IMGP5546.jpg
           ほのかに香るバラのフレーバーは、まるでローズヒップティー♪
             ご就寝前の一杯がリラックス効果を高めます♪♪
            また、【美力青汁beauty】にはビタミンCを始めとした
    健康×美肌成分が、たっぷり配合されていますので、蒸し暑いこの時期の元気チャージもOK!



いろんなサプリを飲まなくてもコップ1杯で美肌成分と健康成分が 一度に補えます。
さらに、『美力青汁beauty』に配合されているビタミンCは国が 定めている栄養機能食品の規格基準値を満たしています。

ビタミンCは抗酸化作用だけでなく、美白・美肌・シミの予防と いった効果を持つ栄養素としても注目されており、またコラーゲンの 合成を促す働きもあり美肌には欠かせない栄養素です。




今回はこの美力青汁を使ってのお料理などのレシピなのですが、まずはお味を確かめないことには!
以前、他メーカーの青汁を入れてHBで食パンを作ったのですが、、、、
見事にThe青汁!
サンドウィッチにしたらこれまた見事にハムやキュウリ、ツナの味を消してしまい家族に大不評でした( ̄∇ ̄*)ゞ
たかが3gですが、すごい威力でした!


                     なので、しっかりとお味見♪
          IMGP5547.jpg
                 緑色の顆粒状。匂いは特に気にならない感じです。
          IMGP5548.jpg
                          舐めてみます。

            ん?癖のような感じはあるのですが、すぐに消えてしまいました。
                何度か舐めたのですが、よく掴めませんでした。

          IMGP5550.jpg
                   50cc位の水で溶かしてみました。
          顆粒状の粒は溶けやすくこんなに少量の水でも溶け残りは無い感じです。

              ん~?やっぱり癖のような物はあるのですが、何だろう??
 青臭さは全くないのです。そして、ちょっぴり感じる程度なので結局何かに例えるまでは掴みきれませんでした
    現物を舐めてもこんなに濃い物を飲んでも喉や口に残る感じはほぼ無く“す~っ”と消えていく感じです。

         普通の水量で割ったらすんごい飲みやすい青汁なんだろうと思います。       
      今まで飲んだ青汁の中でNo1の飲みやすさかも!?青汁って気が付かないかも!?



ですが、今回は飲むのではなくお料理なので次回何に使ったかを追記したいと思います~
これは何にでも合いそうで使いやすそうです



~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~

ということで今回はメロンパンの生地にしようと思いました

バターに空気を入れながら撹拌し砂糖投入と同じタイミングで美的青汁も加えました。
IMGP5634.jpg
パン生地はHBでリッチ系の物を捏ねました。
猛暑で生地がダレダレ一度冷蔵庫で休ませてからパン生地も使いました。
この暑さは半端ないですね


形成が終わり綺麗な姿はこれが最後かも!?と危機感を感じたので撮影w
IMGP5645.jpg
カメロンパンです♪
IMGP5646.jpg


オーブンで180度で15分設定で12分あたりから様子を見ようと思っていたのに。。。。
すっかり忘れしかも焼き上がりからしばらく庫内に放置してしまい。。。。。
すっかり香ばしくなってしまいました
IMGP5648.jpg
あ~ん。せっかくの緑色が台無しです

IMGP5654.jpg
こんがりし過ぎたかめちゃん。。。。。子供受けはよかったですが、、、残念です

焼く前の姿を撮っておいてよかった。。。。。。


そしてオマケ
自家製食パンの耳でクルトンを作りキャラメルコーティングしておやつに♪
IMGP5566.jpg
コーティングのタイミングで美的青汁も加えました♪
IMGP5573.jpg
カリカリ甘くほんのり美的青汁の香りもして手が止まらな~い
沢山作ったのですがあっという間に子どもと一緒に食べちゃいました
美味しかった~♪


さて後1回ご報告せねばならないのですが、味見と今回で3包使ってしまい残りは2包。。。。。
やばい、、、、失敗できない

何を作ろう?????
失敗は許されないと思うと緊張してきました



高橋ミカ プロデュース「美力青汁beauty」
スポンサーサイト

コメント

非公開コメント

| 2017.08 |
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
カテゴリ

最新記事

最新トラックバック

最新コメント

フリーエリア

RSSリンクの表示

レビューブログ

トレンドリーダー

女性向けイベントやブログモニターならトレンダーズ

QRコード

QR

Powered by

今すぐブログを作ろう!

Powered By FC2ブログ

検索フォーム

月別アーカイブ

  • ページトップへ
  • ホームへ
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。