薬用MSミネラルファンデ ネットプライス 

2012.08.02 16:42|いろいろ☆
ネットプライスファンサイト参加中
株式会社ネットプライス
        http://www.netprice.co.jp/




薬用MSミネラルファンデ
薬用MSミネラルファンデ
無香料 無鉱物油 ノンアルコール パラベンフリー ミネラル成分

一般のファンデーションと違い塗るほど肌にいいらしい!?
魅力的なキャッチコピーですしかも、寝ちゃってもOKなんて!素敵すぎ♪
メイクしながらニキビ・肌荒れ・乾燥を防ぎ、美白ケアもなんて夢のようなファンデです


お色はオークル。緩めのクリームっぽい感じです。
とっても伸びが良くす~っと顔全体に広がり、カバー力も良い感じ
しっかりと密着してくれ自然な感じに仕上げてくれました。

このままでもよさそうですが、こちらのタイプはお粉もあり


MSミネラルパウダー
MSミネラルパウダー
無香料 無鉱物油 ノンアルコール パラベンフリー 防腐剤フリー ミネラル成分


粒子を10億分の1サイズにナノ化することに成功と、とっても細かなお粉です。
毛穴やシミなどもしっかりとカバーしてくれ単品でパウダーファンデとしても使えますね♪

しかも、フラットな形状に仕上げたことで肌にぴったりフィット。パズルのようにきれいに整列するから、長時間メイクが崩れにくい。
流石のミネラルファンデ。しっとり&マットな感じに仕上げてくれます。

化粧直しで使っても厚塗りにならない感じがとっても良い感じ


お値段的にもリーズナブルなのにこのカバー力とフィット感やお肌にとっても優しいミネラルファンデなら
乗り換えちゃおうかな~♪と思うファンデでした~



コメント

非公開コメント

| 2017.10 |
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
カテゴリ

最新記事

最新トラックバック

最新コメント

フリーエリア

RSSリンクの表示

レビューブログ

トレンドリーダー

女性向けイベントやブログモニターならトレンダーズ

QRコード

QR

Powered by

今すぐブログを作ろう!

Powered By FC2ブログ

検索フォーム

月別アーカイブ

  • ページトップへ
  • ホームへ