スポンサーサイト

--.--.-- --:--|スポンサー広告

@コスメ美肌サプリ部門で1位!高級馬プラセンタサプリ

2012.08.03 11:25|サプリ系
ピュアラ公式ファンサイトファンサイト参加中

         eijingusenmon.jpg
                      エイジングリペア 
                    http://purera.jp/?ad_code=monipla
    @コスメ美肌サプリ部門で1位!高級馬プラセンタサプリ
              IMGP5738.jpg

馬プラセンタに、デルマタン硫酸、低分子コラーゲン、コンドロイチン、ヒアルロン酸、など、20種類の美容成分と健康成分をバランスよく配合したサプリメントです。内側からバランスを整えて毎日の美しさと健康をサポートします。



と~ても気になっていたプラセンタサプリが届きましたー!
凄いわくわくです

@cosmeでもクチコミランキングた1位
高級な馬プラセンタの他にも、高濃度で1gで6㍑の保水力を持つヒアルロン酸を配合。美容業界でも注目のプリプリの決め手のデルマンタン硫酸配合。さらにエイジングケアに必要な栄養成分20種類をぎゅ~っと濃縮して配合!

          IMGP5740.jpg


     1日の目安は1包(内4錠) より効果を実感したい場合は朝晩1包づつ、計2包(内8錠)を服用。
                1包づつ頂くなら特に時間の制限はなくいつでもOK。
           IMGP5741.jpg
            1回づつの包装になっていて全部で30包(内120錠)が入っています。



           IMGP5760.jpg
           IMGP5753.jpg
                中身はオレンジ色っぽい黄色っぽいまだら状の錠剤。
          匂いはキノコの乾燥した感じ?アガリクスのような干ししいたけのような??
            鼻を近づけ意識して嗅がないとわからない程度だと思います。
                プラセンタと言っても生臭い感じゃな無いんですねw( ̄∇ ̄*)ゞ

           IMGP5761.jpg
     粒は一般的な物と比べると若干小さい感じです。(比較の為一般的な物(緑)も一緒に撮りました。)
           錠剤を普通に服用できる人なら特に問題も抵抗もなく飲めると思います♪



まだ頂いて初期なので物理的な感想です。
体やお肌の状態はまた後日ご報告したいと思います♪



あと。。。。チョット心配事が。。。。
こんなに贅沢なプラセンタを頂いてしまうと止めた時のお肌の状態を考えるのが恐ろしく。。。。w


いあ、まだ、先のことだし、、、、考えないでおきます



~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~

頂き始めてとうとう半分を過ぎてしまいました
時が経つのは早いですね。。。。
IMGP5958.jpg
空いてしまったスペースが寂しいので熊っ子を入れておきました
愛らしさで寂しさを埋める作戦です


さて、お肌の調子なんですが
この夏の暑さのせいでちょいと敏感肌に傾いてしまって、、、普段の化粧をすっかり拒否な私の肌(>_<)
化粧品を選びながらもプリプリで柔らかいお肌を保ってくれています。
化粧品が合わなかった時は少し赤く荒れたりもしましが、2日もしない内に回復してくれたり♪
きっとエイジングリペアを頂いているからだと思っています

そうそう!頂き始めて10日ぐらいからかなぁ?目の下のタルミが薄くなってきた?ように感じます。
ほうれい線の時は忙しくって全く気が付かなくて深く刻まれちゃったけど。。。。
こちらは早めで丁度エイジングリペアを頂き始めた時に気が付きました。
早く気がついたのでもちろんマッサージも丁寧にしてます。しかしそれだけじゃ追いつかないのは年齢肌の宿命?
でも、でも、加速スピードをプラセンタが抑えてくれているように感じるのです♪


あ~ん、後半分で終わっちゃうよぉぉぉぉぉ~~ッ。+゚(ノ0`)゚+。



~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~。。。

少し早いですが、最終のご報告です。


その前に・・・・・・・・・・・

あ~~~ん 終わっちゃったよ~~~~



し、失礼 
あまりにもお肌の調子が良くなってきていたので終わってしまうことを先に嘆かせてもらいました  


はじめの2週間ぐらいまでは期待値で頂いている感じでした。
でも、そのあたりを過ぎた頃から「あれ?気のせい?」とやんわりと感じていた目の下のタルミ。

今はだいぶ無くなりました
はたから見たらすっかり無くなってる~!って思うと思います!
もちろんマッサージも保湿も頑張りました!が、毎日頑張ってやっている方なら分かってもらえると思いますが
加速スピードの方が上回って現状維持に留まってしまうんですよね(>_<)

でも初期のタルミや初期のシワならこのエイジングリペアをきちんと飲んでいると改善されるんだと知りました!
しかも1ヶ月で!!

もうね、嬉しくてたまりません

ですが、、、、、、
冒頭でも嘆いたように、もう終わりなんです。。。。

やばい。。。。今後の恐怖を味わいたくないのでリピしちゃうかなぁ~( ̄∇ ̄*)ゞ



エイジングリペア 
http://purera.jp/?ad_code=monipla
    






スポンサーサイト

コメント

非公開コメント

| 2017.08 |
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
カテゴリ

最新記事

最新トラックバック

最新コメント

フリーエリア

RSSリンクの表示

レビューブログ

トレンドリーダー

女性向けイベントやブログモニターならトレンダーズ

QRコード

QR

Powered by

今すぐブログを作ろう!

Powered By FC2ブログ

検索フォーム

月別アーカイブ

  • ページトップへ
  • ホームへ
