ユベネセレ  ユーグレナ

2012.08.07 17:55|サプリ系
ユベネセレ ファンサイトファンサイト参加中

yubenesere.jpg

http://www.juvenescere.jp/index.html



先日よりユベネセレのユーグレナを飲んでいます。
最近まで他社のユーグレナを飲んでいたのでちょっぴり仕込みはOKな感じでしょうか?w

IMGP5813.jpg
しっかりとしたパッケージにスティック状の物が入っていました。
IMGP5814.jpg

他社製品に比べてユベネセレのユーグレナは若干ユーグレナの量が多い感じで、1日1包500mg入っています。
他にもフィッシュコラーゲン(言わずと知れたコラーゲン)やトランスレスベラトロール(エイジングケアー成分)有胞子性乳酸菌(生きたまま腸へ届く)などが含まれています。

ユーグレナ自体すでに59種類の栄養素を含んでいるので、この1包でかなり期待値の高い栄養補助食品なんです!


中身はちょっと珍しくカプセルや錠剤じゃなく茶色っぽい顆粒。(写真は前回の物を使用しています。)
IMGP5528.jpg
IMGP5529.jpg

これは決して水で溶いたりしないでお薬を飲む時と同じようにお水を口に含み頂いた方がいいです。

喉を通る時に甘い感じがします


さて、今回は2回目の体験だったのですが、期待値で頂いている感じです♪
お腹の超頑固者は超がとれた感じがしますが。。。?  正直まだ微妙ですσ^▽^;
お肌は全体的には調子がいいですが、部分的には山あり谷あり。 
この猛暑の中ですから、細々とトラブル個所はありますよね(;^_^A

本当は2~3ヶ月続けられればいいと思うのですが、機会があったら定期コースをチャレンジしたいと思っています。
数あるユーグレナサプリでこちらを選択する理由はユーグレナの量や他の成分の期待値が私の中では最も高いので♪

でも、ちょっぴりお値段も高いんだよねぇ~
4千円くらいだと手を出しやすいんだけど。。。。ゴニョゴニョ
今やっている何か他を止めないとなんだよね( ̄∇ ̄;)ゞ


私の前回の記事です。http://pinkunotomato.blog.fc2.com/blog-entry-122.html
なぜ水で割っては行けないのか!?など、気になった方は読んでみて下さいな♪
水割りはトラウマになりますσ^▽^;


そうそう!追記です。
栄養吸収率も野菜の倍以上の95%、なんと1gでも青汁の21倍も栄養価、NASAが50 年以上研究し、東京大学が大量培養に成功!ダイエットサプリにも大人気!
との事で、ミドリムシに魅力をかんじてきました?
私は興味をがっつり惹かれています


juvenescereオンラインショップ
juvenescereオンラインショップ

【楽天市場】ユベネセレショップ" /
【楽天市場】ユベネセレショップ



コメント

非公開コメント

| 2017.10 |
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
カテゴリ

最新記事

最新トラックバック

最新コメント

フリーエリア

RSSリンクの表示

レビューブログ

トレンドリーダー

女性向けイベントやブログモニターならトレンダーズ

QRコード

QR

Powered by

今すぐブログを作ろう!

Powered By FC2ブログ

検索フォーム

月別アーカイブ

  • ページトップへ
  • ホームへ