モイストワン オールインワンジェル

2012.08.08 16:40|スキンケアコスメ
コラーゲンのニッタバイオラボファンサイト参加中


コラーゲンたっぷり☆【モイストワン】
コラーゲンたっぷり☆【モイストワン】
http://www.nitta-biolab.co.jp/


コラーゲンの専門店ニッタバイオラボモイストワンです

このモイストワンはオールインワンジェルなのですが、
保湿効果の高いオーストリッチコラーゲンと美肌成分た~っぷり配合のオールインワンジェルなのです

IMGP5822.jpg

フタを開けるとスパチュラが付いています。 本体に指を入れないでいいのでとっても衛生的ですよね♪
IMGP5823.jpg

IMGP5825.jpg

中身は半透明なジェル。香りは添加されていないようです。
本当にプルンプルンで少し揺らしただけでもプルプル~って動きます♪何だかちょっぴり美味しそう( ̄∇ ̄*)ゞ


大豆粒大程度を手に取り、顔の中心から外に向かってなじませ、最後に手のひらで包み込むように押さえます。
との説明なのですが、これ、とってもすごいジェルでグングン浸透してしまうのです

初めて使う時に「ジェルだし伸びもよさそうだしマッサージしながら使おう♪」なんて思っていたのですが、
伸びは確かにいい!ですが、もうね、ビックリするくらいグングンお肌に入って行っちゃうんです

私、そんなに乾いてた!?」と思うくらい( ̄∇ ̄*)ゞ

そしてここからも凄い!ちょっぴり感動モノなんですが
使用直後はしっとりプルルンお肌なのにどんどんと時間が経つに連れて更に浸透していき、しっとり&サラサラ&もっちり~になっていきます

これは使用直後も気持ちいけど30分くらい経った時のお肌がキメも整ってハリ感も出てヤバイくらい気持ちい~

IMGP5829.jpg
オーストリッチって革製品でよく聞くけどコラーゲン効果も高いんですね
敏感肌にも優しい・パラベン、アルコール、鉱物油、香料、着色料フリー
夏場はどうしても汗を沢山かくのでお肌の状態も不安定になりがちなのでとっても嬉しい♪

オールインワンってちょっと保湿が弱い感じがしたりしますが、このモイストワン全くそんなことを感じさせませんでした。
先にもお話したようにグングンとお肌に入っていくので気になる部分の重ね塗りにも時間がかからず、まさに時短!

これは本当に驚きのオールインワンで、すっかりファンになっちゃいました
夏場のいろいろで疲れちゃったお肌や敏感に傾いた状態のお肌にもぴったりかも~♪

使い心地もその後のお肌の状態もとっても気持ちいよ~





コラーゲンたっぷり☆【モイストワン】
http://www.nitta-biolab.co.jp/

「目指すのは、実年齢を感じさせない、輝く肌。」

◆これひとつでお手入れ完了!
・化粧水、乳液、美容液、クリームがひとつになったオールインワンジェル。
・面倒なスキンケアを手早くすませたい方にピッタリ!

◆独自に開発した4つの機能性成分を配合!
1)オーストリッチコラーゲン
  なんと「ダチョウ」が原料のコラーゲン!マリンコラーゲンに比べ、保湿効果バツグンです!
2)加水分解コラーゲン
  鯛のウロコから抽出した浸透型ナノコラーゲン。肌の内側からハリ、弾力を与えます。
3)シラカバ樹液
  北海道十勝地方のシラカバから抽出した樹液。天然成分で肌にハリ、ツヤを与えます。
4)マンゴー種子エキス
  天然のポリフェノールで肌を整え、しなやかな肌を保ちます。

◆美肌に有効な成分をたっぷり配合!
・ラベンダーエキス・ビタミンC誘導体・ビタミンE・ビタミンA

◆他にも!
・パラベン、アルコール、鉱物油、香料、着色料フリーで安心!
・しっかり潤うのに、さらっと軽い使い心地。
・1個50g(約1.5~2か月分) 定価3,800円(税込)




コメント

非公開コメント

| 2017.10 |
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
カテゴリ

最新記事

最新トラックバック

最新コメント

フリーエリア

RSSリンクの表示

レビューブログ

トレンドリーダー

女性向けイベントやブログモニターならトレンダーズ

QRコード

QR

Powered by

今すぐブログを作ろう!

Powered By FC2ブログ

検索フォーム

月別アーカイブ

  • ページトップへ
  • ホームへ