イミダペプチド 日本初の抗疲労ドリンク

2012.08.09 15:02|サプリ系
日本予防医薬ファンサイト参加中
日本予防医薬株式会社


日本予防医薬株式会社よりイミダペプチドが届きました

IMGP5778.jpg


これはメチャクチャ興味があり疲れきっている
         私の救世主になってくれると期待大!

多数メディアや新聞などでも取り上げられているイミダペプチドは渡り鳥のスタミナ成分を配合。
日本初の抗疲労ドリンク。
IMGP5779.jpg

日本ハム中央研究所と総合医科学研究所の共同開発商品
日本ハム中央研究所が鶏の胸肉から高濃度で抽出し配合。
総合医科学研究所が、リンゴ果汁をベースに味わいやすく飲みやすい30mlの飲料に仕上げました。
22kcalと低カロリー。
IMGP5780.jpg



冷やして飲んで見ました。
IMGP5782.jpg


お色は濃厚なミルク色。香りは甘いような、よくある栄養ドリンクのような??
1口飲んでみると、酸味を先に感じ取り甘さはほんのりな感じ。甘みの部分は、はちみつの甘さと言うよりはコクの部分と林檎の爽やかな風味かな。
少し濃いめのお味がします。

でも、、、、、
なんだかとってもクセのあるお味もします。
私は若干苦手なお味です。。。。

30ml程度なので分割せずに一気に飲んだ方が喉の通りがいいかも。



最近ペプチド成分は話題になっていますが、イミダペプチドは鶏の胸肉に含まれる成分だそうで
継続1週間後から7割が効果を実感、アンチエージングにも期待だそうです


~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~

飲み始めて1週間経ちます。

体感的に実際バリバリ元気になったよ~ とは正直分かりません
飲み始めて70%くらいの人は効果を実感できるそうですが、、、残念ながら私はよく分かりませんでした

でも、週の後半はめちゃめちゃハードで朝から晩も23時頃までバタバタとアレヤコレヤと動きまわり
ご飯とトイレくらいしか座った記憶が無いくらいハードで、夜はボロボロのボロ雑巾と化してました(><;
そんな事が3日間続いていたのですが、正直朝起きる時はダルクてシンドかったですが何とか乗り切ることができました。
これがイミダペプチドの効果なのか正直判断はつきません。気力なのかもしれないし??w

でも1日でギブアップすると思っていただけに3日間こなして乗り切れた事はとっても驚きそして嬉しく思っています!



やっぱり効いているのかなぁ~??  微妙な感じの体感でスミマセン 



夫も同じくハードだったので夫にも勧めて途中から一緒に飲み始めています♪
お味の方は夫は全く気にならず、むしろ 「コップでガッツリ飲んでも大丈夫だ」 と申しておりました
個人差ってすごいですね

途中感想ですが、多分飲んでいなかったらこなせなかったかも?という思いもあるので私は是非このまま飲み続けたいと思っています。
そしてハードな日が過ぎて翌日は体もダルオモ~でしたが2日目の今は何だか引きずっていない感じがします。
疲労感はあるのですが、でもまだまだ頑張れる?っていうのか、気合のボーダラインに全然余裕があるというか??
余計分かりづらくなっちゃったかなσ^▽^;アハハ

また後日
~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~
10日経ちました。

正直に言うと疲れています。が!!以前よりも日中は活動的に動けています♪
そして動けないほどの疲労感を感じていません
きっとこれが渡り鳥のスタミナ成分なのかな??と思います。が、私個人的に効果を感じていても“これだよ!”って他人に確信して今は断言できないかな~。
夫には勧めているし毎朝飲んでもらっています♪ 半分こしてしまったので私の分は終了です。
本音はもうちょっと飲みたかったけど、この猛暑の中で外で仕事をしてくれている夫先決でやっぱり飲んで欲しい。
でもね、個人的にはこれが効果かな~と思っているので飲まないこの後の疲労感が少し怖いですσ^▽^;
あまりの疲労感に耐えられずリピしちゃうかも( ̄∇ ̄*)ゞ

夫の方はと申しますと
夏バテで食欲もなくしてしまって食べてくれる物と言ったら冷たい素麺やお蕎麦ばかりだったのですが、
最近はお腹が空いたと言いスタミナ系の豚肉料理や野菜の煮物も食べてくれるようになりました
ご飯もしっかりと食べてくれるまで復活しているのでちょっぴり安心しています♪
「疲れた~」とは言っていますが、ここまでしっかりと食べれるようになっているので安心してスルーできます( *´艸`)



イミダペプチド成分 紹介サイト   http://blog-imgs-1.fc2.com/emoji/2008-05-01/251020.gif

NHK「あさイチ」でイミダペプチドが紹介 http://www.nhk.or.jp/asaichi/2012/04/25/01.html



         イミダペプチド
              http://imida.me/1020imida_tv_g/?ad_code=K07001




スポンサーサイト

コメント

非公開コメント

| 2017.10 |
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
カテゴリ

最新記事

最新トラックバック

最新コメント

フリーエリア

RSSリンクの表示

レビューブログ

トレンドリーダー

女性向けイベントやブログモニターならトレンダーズ

QRコード

QR

Powered by

今すぐブログを作ろう!

Powered By FC2ブログ

検索フォーム

月別アーカイブ

  • ページトップへ
  • ホームへ