ダーマモイストゲル ドクターズコスメ 

2012.08.13 12:50|スキンケアコスメ
answer lab ファンサイトファンサイト参加中


         徹底保湿・低刺激・エイジングケア、3つを叶えるドクターズコスメ 
                    アンサーラボ
     
             ドクターズコスメの アンサーラボ
                         http://www.answerlab.jp/



小森純さんのブログで紹介されました。
孫きょうさんのブログで紹介されました。




                  アンサーラボ の ダーマモイストゲル です

             これは本当に到着を楽しみにしていたオールインワンゲルなのです
             IMGP5899.jpg

      徹底保湿・低刺激・エイジングケア、3つを叶えるドクターズコスメ 

             IMGP5901.jpg
                     保湿研究28年!!のドクターが開発
            天然ナノセラミド、3種類のヒアルロン酸など保湿成分を独自のバランスで配合
  アミノ酸が豊富エイジングケア成分の5つのグロスファクター(EGFなど)CoQ10、レチノールなど、贅沢に配合



          7/27現在    @コスメのオールインワン部門で5位を獲得しています!

  このゲルは人気が高くて常に上位ランクにランクインなのですが、使ってみるとその理由が本当によく分かります。

             IMGP5902.jpg
                        ボトルはエアレスボトルのプッシュ式
   元のゲルに直接触れないのでとっても衛生的&元のゲルが空気にも触れないので最後まで新鮮なまま使えます

           香料・着色料・鉱物油・アルコール・界面活性剤・防腐剤・旧指定表示成分、
                肌に不必要なものは徹底的に排除した7つのフリー処方。



夏のせいかしら?最近本当に敏感になってしまった私のお肌
いつもの化粧品をことごとく拒否するようになってしまって・・・・(>_<;)
でも、使わない訳にはいかないのでこの優しい配合はめちゃめちゃ嬉しい! 

 ダーマモイストゲルは敏感肌のドクターが自らのお肌を実験台で開発してできたゲル。とっても肌に優しいのです
              IMGP5903.jpg
              IMGP5905.jpg
               ワンプッシュでこれくらいの量が出てきます。十分顔全体に広がります。
                 私にはちょっと多い感じなので気になる目元口元に重ね塗り♪

      とっても伸びがよくってす~っと顔全体に広がります。じっくりと浸透していく感じのゲルだと思います。
           手のひらで優しく押さえるとハンドマスク効果で成分が更に浸透し効果的だそうです♪

    もうね、お肌の中にじっくりとグングンと浸透していく感じ♪ふっくらしっとりと気持ちのいいお肌の出来上がり
                    敏感肌もOK!保湿力もOK!しかもワンステップケアー!!


実は我が家はダーマモイストクレンジングゲルを先に使っていてリピしています。
なぜ私じゃなく我が家?と思われると思いますが、このクレンジングゲルは夫も使っているのです 
チョ~敏感肌の夫が大絶賛!ビックリするくらいのクレンジング力なのに99.3%が美容成分で作られているから肌を乾燥させることもなく洗い上がりはしっとりちゃん!男の人って油分多いですからクレンジングもありな感じですよ~
夏もカサカサと部分的に皮がめくれてしまうほどの夫はこれを使っているとすこぶる調子がいいんですって♪
W洗顔ナシでOKなので夜の洗顔がわりにこれ使ってるんです♪これ以外はもう考えられないとのことでw 
なので一人称じゃなく我が家なんです
               IMGP5912.jpg
                           使いかけの画像でスミマセン

            このクレンジングを入れても、たった2ステップで驚きのしっとりちゃんが実現してしまうなんて
                         最近のコスメの性能は半端ないですね

              サイトランクもそうなんですが、使ってみると改めて実力の高さが理解できます
                         大!大!大満足なダーマモイストゲルです

                            徹底保湿・低刺激・エイジングケアのドクターズコスメ【ダーマモイストゲル】
                     http://www.answerlab.jp/product.html







コメント

非公開コメント

| 2017.10 |
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
カテゴリ

最新記事

最新トラックバック

最新コメント

フリーエリア

RSSリンクの表示

レビューブログ

トレンドリーダー

女性向けイベントやブログモニターならトレンダーズ

QRコード

QR

Powered by

今すぐブログを作ろう!

Powered By FC2ブログ

検索フォーム

月別アーカイブ

  • ページトップへ
  • ホームへ