
--.--.-- --:--|スポンサー広告

ナノカプセルU50 EX 美容液

2012.09.12 16:45|スキンケアコスメ
【トリニティーライン『ナノカプセルU50 EX』】


   TRINITYLINE.jpg
                                 http://pinkunotomato.blog.fc2.com/img/TRINITYLINE.jpg/






                トリニティーラインナノカプセルU50 EXです


            IMGP6569.jpg

    年齢があらわやすい目もと・口もとのハリはさらに強く

もう、頼もしいばかりの美容液です
                        


  005_20120912163609.gif
                                             公式サイト引用ナノカプセルU50 EX

ハリ不足の原因と成分研究
ローズマリーやセージなどに極微量に含まれている「ウルソル酸」を抽出し、カプセルに閉じ込めた「ウルソル酸液EX」を開発し、高濃度(50%)で配合しました。
角質層の深部にまで浸透し、年齢があらわれやすい目もと・口もとに、押し返すようなピンとした強いハリとうるおいを与えて、ハリ密度を高めます。


ハリ不足の原因と成分研究
年齢とともに不足してしまうハリを補うために、新たなハリを生み出す*5「コラゲアクティブ」を独自のバランスで配合。
年齢を重ねてハリ不足になった目もと・口もとに、新たなハリを生み出して、押し返すようなピンとした強いハリをサポートします。


成分を届ける技術
肌なじみのよい成分(大豆レシチン)で構成された専用のナノカプセルに「ウルソル酸」を閉じ込めました。
角質層のわずかな隙間をすり抜けて、角質層の深部にまで浸透。
カプセルの外側から一層一層とけていくことで、閉じ込めた「ウルソル酸」が放出され、角質層の深部にしっかりと届けます。



  005_20120912163609.gif


もうほうれい線に悩まくていいの!?
目の下のタルミの進行に恐怖しなくてもいいの!?!?


もうね、無理なのはしているんです。。。。全く無くすなんて無理な抵抗なことも。。。。。
でもね、加速していくスピードを少しでも緩めたい! 出来れば現状維持で10年後! なんて、
高望みもしたりしながら日々マッサージや筋肉体操を頑張っていました

でもやっぱり。。。。朝起きると現実に直視
「はぁ~、今日はまた深くなってるよね。。。。昨日よりたるんでるかも。。。。」なんて


このナノカプセルU50 EXはそんな私の救世主!
めちゃめちゃ期待しているのです!!

IMGP6571.jpg
プッシュタイプのボトルです。1プッシュが1回分の目安だそう。


IMGP6573.jpg
色は乳白色。ゆるい感じの若干とろんと?した感じ。
香りは全くの無香料で成分の匂いすらしない感じです。

伸び感は抜群で1プシュでもほうれい線の辺りや目の周りなどもしっかりと塗れます♪
じわっと浸透していくと 「あれ?ハリが出てる!?」と何度も鏡を見て目を疑う感じw
あまりにも期待し過ぎて脳内で錯覚をおこしてるのかも?ww

ハリといっても全く突っ張る感じでは無く、浸透後はマットな感じのお肌になりました。

洗顔後にと説明書には書いてあったのですが、化粧水を飛ばしてなのか、化粧水で整えてからがいいのか。。。。
細かな性格な為どっちが浸透の効率がいいのか悩んでいますσ^▽^;

でもね、、、化粧水を後にするとバリバリ乾燥しちゃうから困るし。。。
でもでも、、ハリや弾力の効率が良くなるなら。。。。

なんて( ̄∇ ̄*)ゞ



あ、そうそう!!
数日後ですが、、、、、
ほうれい線の深いシワには微妙に分からなかったのですが、ターゲットを目の下のうっすら「今からできて来そう」なシワに絞って見てみるとハリ感が実感できます

これずっと続けたらホントに消えちゃう!?なんて、めちゃくちゃ期待しちゃってます
私だけの秘薬にしたい!な~んてね( ̄∇ ̄*)ゞ


                ❤頼んだよ~!私の救世主!!❤



005_20120912163609.gif

TRINITYLINE.jpg
              http://pinkunotomato.blog.fc2.com/img/TRINITYLINE.jpg/





                                     「トリニティーライン」ファンサイトファンサイト参加中




コメント

非公開コメント

| 2017.08 |
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
カテゴリ

最新記事

最新トラックバック

最新コメント

フリーエリア

RSSリンクの表示

レビューブログ

トレンドリーダー

女性向けイベントやブログモニターならトレンダーズ

QRコード

QR

Powered by

今すぐブログを作ろう!

Powered By FC2ブログ

検索フォーム

月別アーカイブ

  • ページトップへ
  • ホームへ
