ヘッドスパ専門店ベルシュヴー使用中♪

2012.05.27 00:23|ヘアケアー
ヘッドスパ専門店ベルシュヴーファンサイト参加中

使用期間は1週間なので徐々に体感をUPしていきたいと思っています☆

ヘッドスパ専門店ベルシュヴーの
ベルシュヴーシャンプー・ベルシュヴーヘアマスクが届きました♪
IMGP4737.jpg



早速使いたい気持ちを抑え取り合えず髪の状態を写真に収めるために普段から使っているシャンプーとリンスのみで撮りました。
普段はシャンプーリンスの後濡れた髪にヘアオイルを付けて保湿していますが、ベルシュヴーをより一層体感したくてこれも止めてみました。
a.jpg
パッサパサでオイル無しだとどうにもこうにも暴れまくって。。。。。
毎日オイルをしていたのでこれでもマシになった方なのですが。。。。



翌日いよいよベルシュヴーを体感です
シャンプーはとっても泡立ちが良くてキメも細かく洗いやすかったです。
香りは微かに香る程度に感じました。薔薇の力強さはなく優しい感じの香りに思いました。
流してみて分かるのですが、髪の絡まりもゴワつきもなく、この時点でサラッとしていて保湿されているような感じがしました。

そしてヘアマスクです
そのままではなくタオルドライをしてから塗るのですが、、、、若干面倒臭く思いました
こちらもシャンプー同様優しい薔薇の香りが微かに香る程度だと感じます。一回の分量を探りながら少量ずつ使ってみました。とっても伸びが良くて"これだけで!?”と思うくらいの分量で髪全体に行き渡りました。

放置を3~5分。その間体を洗い、そして期待感いっぱいでマスクを洗い流すとスベスベ!!
ここまで気持ちよくスベスベだと面倒臭いのなんて一気に吹っ飛びます

一般的なリンスやトリートメントは流した後背中や体がヌルヌルするのでもう一度軽く洗ったりするのですが、そういえば今日はしなかったな~。
気持ち悪さがなかったのかな?単に忘れただかなのかな?また明日その辺を注意しながら使いたいと思います。

ドライヤーで乾かして直後ではなくしばらく経ってからの写真です。(直後ってまだ水分が残ってて良い状態なのであえて3時間位置いてからの写真にしました。)
2.jpg
もちろんいつものオイル無し!他人には分かりづらいかも知れませんがオイル無しでこのサラサラとして収まっているのは凄いです!!私自身の事なので違いが一目瞭然でした!!

これはまだ1回目の使用なのでこれほどベルシュヴーシャンプー・ベルシュヴーヘアマスクは実力があるのか!と本当に驚いています。

今日はチョッピリ説明が多くなってしまいました
明日も「流した後体はヌルヌルしているのか!?」と課題が出来ているので追記でUPしたいと思っています。が、写真と2回目の感想と課題程度にしておきますねσ^▽^;




追記です
本当は2回目の使用感だけを書こうと思ったのですが、、、、
朝起きたら更に驚いてしまって朝の様子も写真撮っちゃいました( ̄∇ ̄*)ゞ
IMGP4770.jpg
とっても大人しい髪です@@;あの暴れっぷりはどこへ??こんな事は何十年もありませんでした。
手ぐしだけで纏まり後は少しドライヤーで整えるだけです。しっかりと保湿されているんですね。


あのシャンプーがいいこのトリートメントがいいと言われれば試していたのですが全く効果は感じられず。。。。
高額なだけで馬用も使ったし最後は犬用までも手を出したことがありました。。。。。。+゚(ノ▽`)゚+。
随分前にもうすっかり諦めて今は市販の赤・白・ゴールドのあるあのシャンプーセットの白とゴールドを使っていました。


そして2回目 条件は前日と同じです。
IMGP4775.jpg
何かツヤまで出だした?感じです!!(日付は設定が変で夜の9時を超えると翌日になってしまうので本来27日の夜の画像です)

更にサラサラで纏まり髪が軽くなった気がします
何だか褒めてばっかりで何か1つくらい難はないのかと探しているのですが、、、、
全く見つかりません。。。。。>v<;ゞ

私の髪にはとっても効果を発揮してくれています(╹◡╹o)♥♡
1日1回のシャンプーが歯がゆいくらい。wこんなに保湿してケアーしてくれるなら一日中洗っていたい

そうそう!流した後の体のヌルつきですが、全くありませんでした
だから昨日も体を2度洗いしなかったんですね~
昨日は普通の事のように自然過ぎて全く気にならなかったようです( ̄∇ ̄*)ゞ

蛇足ですが、オイルで保湿していた時きちんと保湿されているとシャップー時の抜け毛も軽減されると感じていたんです。
いまの所抜け毛の量もオイル使用時と一緒な感じがしています。
ただ、オイルはやっぱりヤンプー2度洗いが必要(1回だと泡立ちが悪いので洗い切れないのです)だったので今はとっても楽です

次は1週間後の状態をご報告したいと思います


ノンシリコンシャンプー通販
ヘッドスパ専門店ベルシュヴー
スポンサーサイト

コメント

非公開コメント

| 2017.10 |
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
カテゴリ

最新記事

最新トラックバック

最新コメント

フリーエリア

RSSリンクの表示

レビューブログ

トレンドリーダー

女性向けイベントやブログモニターならトレンダーズ

QRコード

QR

Powered by

今すぐブログを作ろう!

Powered By FC2ブログ

検索フォーム

月別アーカイブ

  • ページトップへ
  • ホームへ