
--.--.-- --:--|スポンサー広告

美肌系青汁< グリーンカクテル >

2012.09.14 14:56|サプリ系
                 美肌系青汁< グリーンカクテル >
                  美肌系青汁< グリーンカクテル >
                     http://elclasico.jp/item/greenc/



株式会社プランニングラボの美肌系青汁< グリーンカクテル >を飲んでいます♪

IMGP6553.jpg
おしゃれなデザインの箱には30包入っています。


何が美肌系なのかと言いますと、
こちら、厳選された青野菜の他、高級国産豚プラセンタ・レスベラトロール(ポリフェノールの一種)・沖縄サンゴの天然カルシウム・食物繊維などが入っていて女性にはとっても嬉しい青汁なのです


1日1~3包を目安。
厚労省が推進している野菜摂取は1日350g程度。このグリンティーカクテルは3包で90gの補助になるとのこと
そしてレスベラートロール(フランス産の赤ワイン抽出)は何と3包で赤ワイン1本分が含まれれていることのこと!!

ワインを一人で1本飲めればいいですが、それが毎日だとかなり無理に近いですよね。。。。
こんなに手軽に話題のポリフェノールが摂取できるのはめちゃくちゃ嬉しい


IMGP6555.jpg
私は1~2包を毎日頂いています♪

IMGP6556.jpg
中身は本当に細かい粉。香りは抹茶のような香りがします。
鼻を近づけて嗅いでしまうと、この細かな粉が鼻に入ってしまいむせます 一番初めにやっちゃいましたw

IMGP6558.jpg
1包を約100mlの冷水またはお湯で溶かしてと書いてありますが、写真は200ml~250mlくらいになっています。

とっても溶けやすい粉はマドラーでくるくるしていると溶けてしまいます。シェイカーなどを使わずにグラスに直接粉を入れて混ぜるだけなので洗い物も増えなくてとってもGOOD!

お味は200mlくらいでも青臭さがあります。粉の時に嗅いだ抹茶のお味はきっと青物の方が強くて消えている感じです。甘みは感じないので糖分は入っていないと思います。

他の青汁を飲んだことのある・飲んでいた人なら分かると思いますが青臭さといってもとっても飲みやすくマイルドになっていると感じます。
が、、、
青臭いのが全く苦手な人はコレでもちょっと無理なのかな??と思ったりもします。
そんな時は300ml~350mlくらいで溶かすと更に飲みやすくなるのでかなり許容範囲内に入るんじゃないかな?

IMGP6559.jpg


お腹の頑固ちゃんが最近チョッピリだけ素直になってきたように感じてます♪


なかなか1日350gの野菜の摂取は難しいので、こんなに手軽に補助食品として頂けるのは有り難いです
しかもー!!
先にも書いたように美肌成分もふんだんに入っているので1粒で何度も美味しい感じの青汁なのです
正に女性の見方のようなグリンティーカクテル

忙しい女性にはピッタリ♪オシャレだからオフィッスのデスクの上に置いていてもかっこいい
溶けやすいからどこでも頂けちゃいます♪





                  美肌系青汁< グリーンカクテル >
                  http://elclasico.jp/item/greenc/
                     美肌系青汁< グリーンカクテル
                  美肌系青汁< グリーンカクテル >





                                                      美肌ラボファンサイト参加中





コメント

非公開コメント

| 2017.08 |
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
カテゴリ

最新記事

最新トラックバック

最新コメント

フリーエリア

RSSリンクの表示

レビューブログ

トレンドリーダー

女性向けイベントやブログモニターならトレンダーズ

QRコード

QR

Powered by

今すぐブログを作ろう!

Powered By FC2ブログ

検索フォーム

月別アーカイブ

  • ページトップへ
  • ホームへ
