オリゴのおかげ

2012.09.19 01:59|食品&飲料水
おかげさまオンラインショップ

塩水港精糖株式会社「オリゴのおかげ」


かなり有名なので言わずと知れたって感じですが、少しメーカーサイトを抜粋しておきます。

☆*・・*☆*・・*☆*・・*☆*・・*☆*・・*☆*・・*☆*・・*☆*

“オリゴのおかげ”は毎日の食生活から人々の健康に貢献したいという想いにより誕生しました。
その主成分であるオリゴ糖は、人の母乳にも含まれる、命をつなぎ健康を育てるエッセンスです。
近年では、“プレバイオティクス”として予防医学のテーマとしても注目されており、世界中で多くの健康効果が確認されています。

1日あたり、ティースプーンで2~3杯(8g~12g)をコーヒー・紅茶・ヨーグルト・フルーツ・パンや料理などに、かけたり・ぬったり・まぜたりしてお使いください。そのまま舐めていただいても構いません。
1歳未満のお子様には、ティースプーン1/2~1杯程度を白湯や飲物、離乳食などに混ぜてご使用ください。
サトウキビと牛乳からうまれた自然でおいしい甘さです。(※製品中に乳タンパク質は含みませんので、乳アレルギーの方でもご使用いただけます)
整腸効果を実感していただくポイントは、「毎日続けていただくこと」です!
普段からおなかの調子がいい方でも、おなかの中のビフィズス菌を応援してあげてください!


☆*・・*☆*・・*☆*・・*☆*・・*☆*・・*☆*・・*☆*・・*☆*


IMGP6619.jpg
IMGP6627.jpg
原材料はとってもシンプル。

IMGP6624.jpg
フタを開けると丸い注ぎ口です。
とろみのあるシロップのようなものなので出過ぎず出なさ過ぎず丁度いい感じです。

IMGP6623.jpg
トロンとしたシロップ状の無色透明。無香料。
甘みは普通のお砂糖のシロップより優しい感じのする甘みだと思いました。
このまま舐めても全然美味しい♪


IMGP6628.jpg
お腹の硬い我が子用の青汁ミルクに入れています♪

この子供用に購入している青汁は抹茶の粉が多めなのでミルクと割ると抹茶ミルクのような感じになるんです♪
今までは上白糖で加糖していましたがこんなにいい物があるのに盲点でした。今後は“オリゴのおかげ”一筋です

IMGP6631.jpg

我が子はこの青汁ミルクが大好きで「わ~!抹茶ミルクだ~!!と大喜びなんですが、、、、、
抹茶ミルクと偽って教えているのでチョッピリ罪悪感で胸が痛んでおります( ̄∇ ̄*)ゞ


即効性は無いけど、でも段々とお腹の調子も良くなってきてるみたい♪
キウイフルーツに替わる物を探してたんだよね~。よかったぁ~

子供にも安心して使えるし、とっても溶けやすいし、普段加糖しているものをこれに替えればいいだけだし、
めちゃくちゃ便利だわぁ~ 


IMGP6626.jpg
いつも上白糖で加糖する時にちょっと嫌だな~とも思ってたんだよね。
もっと早くに気がつくべきだった( ̄∇ ̄*)ゞ






                                     『オリゴのおかげ』モニプラ支店ファンサイト参加中




コメント

非公開コメント

| 2017.10 |
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
カテゴリ

最新記事

最新トラックバック

最新コメント

フリーエリア

RSSリンクの表示

レビューブログ

トレンドリーダー

女性向けイベントやブログモニターならトレンダーズ

QRコード

QR

Powered by

今すぐブログを作ろう!

Powered By FC2ブログ

検索フォーム

月別アーカイブ

  • ページトップへ
  • ホームへ