ラマラスカール シャンプー&トリートメント

2012.09.21 20:30|いろいろ☆
ケラスターゼ等サロン専売品の格安通販サイト「キラナビ」

    ケラスターゼ等サロン専売品の格安通販サイト「キラナビ」

     http://kiranavi.com/shop/



005_20120921201527.gif

ナカノ シャンプー グラマラスカール シャンプー

IMGP6801.jpg


IMGP6804.jpg

やわらかくしっとりとした泡で、髪をやさしくなめらかに洗い上げます。
ダメージを受けた髪にカチオン化デンプン※1が働きかけ、やわらかな美しい髪に仕上げます。
植物エキス※2の働きで、髪と頭皮にうるおいを与えます。

※1 塩化ヒドロキシプロピルトリモニウムデンプン(柔軟成分)
※2 センチフォリアバラ花エキス/ザクロ花エキス/セイヨウナシ枝エキス/セイヨウミザクラ果実(保湿成分)



IMGP6802.jpg
のびの良いクリームが、髪全体に浸透し、やわらかくすべりの良い髪に仕上げます。
ダメージを受けた髪に、セラミド誘導体※3が髪の内部まで浸透し、やわらかくツヤのある美しい髪に仕上げます。
植物エキス※2の働きで、髪と頭皮にうるおいを与えます。

※2 センチフォリアバラ花エキス/ザクロ花エキス/セイヨウナシ枝エキス/セイヨウミザクラ果実(保湿成分)
※3 ジラウリン酸セラミドNS(柔軟成分)




香りはとってもフェミニンな感じのフローラルシャボン系?
シャンプーは透明のジェルっぽい感じです。
トリートメントは白色。少し固めかな~?クリーム若干柔らかい感じ??


今夜使ってみようと思ってます♪
結果は後ほど ^^ノシ 


使ってみました♪
シャンプーは少量でプレ洗浄した後、残りを全て使い洗いました。
物凄い泡立ちです
いい香りもふんわりとしてました
でも、、、ちょっと気になったのが洗っている最中の指通り。
私の髪がとっても傷んでいるのでごわついて少し洗いづらさを感じました。
洗い流す時も同様でゴワつきと絡まり感が出てしまっていました。
シャンプーは傷んだ髪には使いづらいかもしれません

そして、トリートメントです。
よく水気を切った髪にクリーム状のトリートメントを満遍なく塗り体を洗う最中放置していました。
なめらかに絡んでくれたのでシャンプーでごわついた髪でも馴染んだ後は指通りもよく扱いやすくなりました。

洗い流すとこの時点でサラサラとしている感じがわかります♪

ドライヤーで乾かした後はサラサラ~ と言うよりも、スルスル~な感じ
スルスル&スベスベ過ぎて髪がめちゃくちゃ軽くなったような感覚です♪
香りも髪を揺らす度に女性らしいいい香りが漂います


傷んでいない時にもう一度使ってみたいなぁ~と思いました。


NAKANO グラマラスカールシャンプー&トリートメント

http://kiranavi.com/shop/products/detail.php?product_id=4082




                                        ヘアケア用品サイト「キラナビ」ファンサイト参加中





コメント

非公開コメント

| 2017.10 |
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
カテゴリ

最新記事

最新トラックバック

最新コメント

フリーエリア

RSSリンクの表示

レビューブログ

トレンドリーダー

女性向けイベントやブログモニターならトレンダーズ

QRコード

QR

Powered by

今すぐブログを作ろう!

Powered By FC2ブログ

検索フォーム

月別アーカイブ

  • ページトップへ
  • ホームへ