純粋コラーゲン100%粉末【コラゲネイド】

2012.09.23 16:07|サプリ系
ニッタバイオラボ
http://www.nitta-biolab.co.jp/



純粋コラーゲン100%粉末【コラゲネイド】

IMGP6859.jpg

ニッタバイオラボの粉末コラーゲンはとってもエコな詰め替え用のパックがあります♪
もちろん手軽に使用出来るスティックタプもありますが、今回は詰め替え用パックと保存容器に計量スプーンを送って頂きました

1日5g~10g目安。

IMGP6860.jpg
このコラゲネイドはモンドセレクション金賞を受賞しているコラーゲンでかなりの信頼感があります♪

IMGP6863.jpg
原材料は至ってシンプル

IMGP6864.jpg
中身は少しクリーム色かな~?と限りなく白色に近い顆粒状。

IMGP6865.jpg
香りは粉末コーヒークリームのような感じかな?

IMGP6869.jpg
スプーン1杯を普通に水100mlくらいでで溶かしてみました。

IMGP6870.jpg
他メーカーの物と比べるとめちゃくちゃ溶けやすい!てか、クルクルっと軽くするだけで溶けていきます

普通の水なので香りは微妙に感じました、でも気にしていないとわからない程度です。 まっ、水だからねw
そして味は特記しなければならないような物は全く感じませんでした
なので、もちろん甘みもありません。

味なし、香り微妙、めちゃくちゃ溶けやすい!このコラげネイトはめちゃくちゃ使いやすいと感じます
ちょっと他メーカーと比べてしまうのは悪いのですが、クリームの味がしたり、甘かったり、匂いがあったり、溶けにくかったりすると使用の幅を結構制限されてしまい正直使いづらさを感じていました 

これなら何に入れても基本の味を損なわず、と言うか入れたことも分からずに使えます


IMGP6866.jpg
折角だったのでモンドセレクション金賞受賞シールを剥がし上蓋に貼り直しておきました( *´艸`)

そして、コラーゲンは残せない!

と言うことで
IMGP6868.jpg
詰替え終わった袋に張り付いていたコラーゲンも水を入れて溶かして飲んじゃいました( ̄∇ ̄*)ゞ
ビッ、貧乏性とは言わないで下さい。。。コラーゲンに貪欲なだけなんですwww


そして何にでも使えるのでフレンチトーストにも入れてみました

焼き
・コラゲネイドスプーン2杯 ・卵2個 ・牛乳(卵と同量強) ・上白糖大さじ1くらい ・バニラオイル5振りくらい

フレンチトースト
美味しかったです~

まだまだパウンドケーキやクッキーにも入れたいと思っているので作ったらUPしま~す


~~~~~~~。。。~~~~~

今回は食パンに入れてみました♪
IMGP7135.jpg
1斤用のHBにコラゲネイド2杯と柔らかくした人参100gのみじん切りを入れています。
水分は人参の様子を見て減らしています。
名付けて 「キャロコラパン!」 

・・・・・・・・・・・ まんまですね( ̄∇ ̄*)ゞ

ではまた作ったらUPします




ニッタバイオラボ  コラゲネイドコラゲネイド

http://www.nitta-biolab.co.jp/

コラーゲンの株式会社ニッタバイオラボ

コラーゲンの株式会社ニッタバイオラボ







                                          コラーゲンのニッタバイオラボファンサイト参加中




コメント

非公開コメント

| 2017.10 |
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
カテゴリ

最新記事

最新トラックバック

最新コメント

フリーエリア

RSSリンクの表示

レビューブログ

トレンドリーダー

女性向けイベントやブログモニターならトレンダーズ

QRコード

QR

Powered by

今すぐブログを作ろう!

Powered By FC2ブログ

検索フォーム

月別アーカイブ

  • ページトップへ
  • ホームへ