
--.--.-- --:--|スポンサー広告

ピアベルピア Qソープ de もっちり泡体験

2012.10.11 16:05|ソープ&クレンジング
ピアベルピア Qソープ  de もっちり泡体験しちゃってます

         ピアベルピア化粧品


敏感肌・超乾燥肌
バリア機能が低下した肌は目に見えないくらいの小さな傷がたくさんある状態。この間に色々なものが刺激となって入りこんでしまうため、何を使ってもピリピリ・チクチクと刺激を感じるのです。そんな小さな傷に入り込まずに汚れを除去することに視点をおいたQソープ。3つの洗浄成分を配合して大きな粒子を作り出すことにより、皮膚に浸透することなく肌表面の汚れだけをしっかり落とします。保湿剤も配合だから洗い上がりは「しっとり」。
                                                         公式HP引用
☆*・・*☆*・・*☆*・・*☆*・・*☆*・・*☆*・・*☆*・・*☆*


さて、突然ですがフルーツパフェを作りたいと思います♪

用意する物は
IMGP7221.jpg
絞り袋と金具・フルーツにクッキー類とパフェグラス

そしてクリームキットを使います♪
IMGP7222.jpg

IMGP7224.jpg
泡立てはこの3種類の目の違うスポンジ達。花びら型もキュート


IMGP7228.jpg
クリームの元は 半透明の円盤形。ほんのり微かにいい香りがするような?? あれ?勘違い??

シャカシャカじゃなく手のひらでモコモコとクリームを作り

そして。。。。


ジャジャ~ン
DSC_0876.jpg
ふんわりと優しいキメの細かいクリームが出来ました

優しいクリームは絞り袋なんか要らないんじゃないか?的な感じでふんわり&もっこりパフェグラスに乗りましたw


乗せて♪ 
   
      乗せて♪

            色々乗せて♪



   乗せて♪  

           乗せて♪

                  美味しく作ろ~

幼児用教材がかぶっている方ならメロディーも分かっちゃいますね ( *´艸`)そうです!あのケーキの上のゴニョゴニョw


DSC_0875.jpg
も、盛りすぎ!?
クリームもフルーツもはみ出ちゃってるし( *´艸`)

フェルトのお菓子は子供のおままごと用に私が作った物です♪
ちょいと拝借してるのでばれないうちに洗って乾かして元の位置に戻しておこうと思ってます( ̄∇ ̄*)ゞ


DSC_0873.jpg

本当に決めが細くって優しい泡で、無論勿体ないので洗顔に使いました。
けど、、、洗顔だけじゃ十分すぎるほど泡立てちゃったのでついでに身体もゴシュシュ




乾燥肌だと毎朝のソープ洗顔は嫌になっちゃいますよね 
でも皮脂分泌の多い私は洗顔しない訳にはいかず。。。。。

IMGP7233.jpg

ピアベルピアQソープはキメが細かくてマシュマロのような強さじゃなく、ふんわりと優しいのに潰れることのない泡が毛穴やシワの隅々まで入って綺麗に洗ってくれる感じ。
と~~ても気持ちよく洗顔できました。
洗顔後は肌の色が明るくなった感じで、しかもつっぱらずにしっとりと潤っていて慌てて化粧水を付けなくてもいい感じ。
超乾燥&敏感肌ですが、刺激も一切感じることがなくスッキリと皮脂汚れも落としてくれた感じがします。
このソープなら乾燥時期も毎朝安心して使えそうだと思いました。

ピアベルピア Qソープ
http://www.piabelpia.com/shop/detail_item.php?grp=00200010&pcd=3010&seq=&


この色々乗せちゃってイベント楽しすぎる~
また何か。。。と、創作意欲に駆り立てられています( *´艸`) 秋だしね~w




                                                 ピアベルピアファンサイト参加中




コメント

非公開コメント

| 2017.08 |
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
カテゴリ

最新記事

最新トラックバック

最新コメント

フリーエリア

RSSリンクの表示

レビューブログ

トレンドリーダー

女性向けイベントやブログモニターならトレンダーズ

QRコード

QR

Powered by

今すぐブログを作ろう!

Powered By FC2ブログ

検索フォーム

月別アーカイブ

  • ページトップへ
  • ホームへ
