まるごと椿石鹸

2012.10.18 16:28|ソープ&クレンジング
椿の名産地長崎の椿農園が作った自家製の椿石けん。

まるごと椿石鹸
IMGP7355_20121018161220.jpg

肌色っぽい円柱状の石鹸です。
IMGP7356.jpg
ツブツブのような物が混ざっていますがスクラブという訳ではなく、使用をしていても全く気が付くことはないです。
冒頭にも書いたように自然素材の椿油使用だからだと思います

IMGP7357_20121018161220.jpg

天然の洗浄効果がある椿油を使っている他も、蜂蜜やロイヤルゼリー・スクワランやセラミドななど、美肌にとっても効果がある成分をふんだんに使用。


のんのかのコンセプトは
「自然を生かすこと」 「心地よさを追求すること」 「肌本来の力を引き出すこと」

自然に恵まれた環境に目をやると自生した椿があり、それを生かすことのできるこだわりの強い職人が
一つ一つの作業工程を少しの妥協も許さず "のんのか" を生み出しています。


さらに、
肌が弱い方も安心してお使い頂けるよう専門の農学博士が成分を見極め、処方を行っているのも私たちのこだわり。
自然派の化粧品にありがちな使用感の悪さを解消するため様々な工夫をし心地よい洗顔を実現しています。


本当に安心して使えますね



 「のんのか」のこだわりについてはこちらから
  http://www.nonnoka.jp/make/



しっかりした紙の箱を開けると、ネットも入っていましたが、
IMGP7358_20121018161219.jpg
今回は別の泡立てネットも一緒に送って頂きました。(写真の石鹸は包装フィルムを剥がした後分かりやすいように箱に戻して写しています。)

このネットがとっても可愛いのです
IMGP7362_20121018161219.jpg
りんごの形に作りこまれていました
何層も中に入っているので泡立て効果は抜群です


前置きが長くなりました( ̄∇ ̄*)ゞ

IMGP7389.jpg
泡はとっても細かく、でも優しいふんわりとした感じ。香りは微かにフローラルだと思いますが。。。?
優しい泡といっても洗顔で潰れてしまうようなことはなく、ふんわりと包んで洗ってくれます

写真を撮る時に目に入ってしまったのですが、多少傷みを感じる程度でした。
無題
奥の手の中にふんわりとした泡が沢山収まっています

洗い上がりは、これが本当にびっくり!
顔の色が2ランクぐらいUPしている感じ 突っ張ることもなくしっとりしていてつるつるで慌てて化粧水を叩かなくてもいい感じ♪
キメもそろって化粧水の入りもグンとよくなった感じさえします 

この石鹸すごーっ!

顔だけでは無くついでに手の甲にも使って洗ったのですが
IMGP7393.jpg
はっきりと違いが分かる変わり方でした

まさかこんなに違いが出るとは思ってもいなかったので使用前を撮らなかったのですが
明日にでもなるべく同じ状況での使用前の写真を撮って貼りたいと思っています。

写真をとったのですが、やっぱり明るさや距離は難しく
ニアンスだけ伝わればいいかな~な感じになってしまいました
カメラ固定でそのうち両方取り直します。
IMGP743700_20121021002602.jpg



いや~!このまるごと椿石鹸の効果は感動しました!



ちょっとウルっとしたのんのかのPOPなんですが、個人的に好きなので貼っておきます。
無題
なんだかとっても温かい優しい感じが伝わってきて、気持ちがとってもほっこりしちゃいました


のんのか
のんのか
http://www.nonnoka.jp

のんのかオンラインショップ
のんのかオンラインショップ
http://shop.nonnoka.jp/





                                        椿の石鹸のんのかファンサイトファンサイト参加中




コメント

非公開コメント

| 2017.10 |
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
カテゴリ

最新記事

最新トラックバック

最新コメント

フリーエリア

RSSリンクの表示

レビューブログ

トレンドリーダー

女性向けイベントやブログモニターならトレンダーズ

QRコード

QR

Powered by

今すぐブログを作ろう!

Powered By FC2ブログ

検索フォーム

月別アーカイブ

  • ページトップへ
  • ホームへ