
--.--.-- --:--|スポンサー広告

ナチュセラクリーム☆世界で初めて、そして唯一の『素肌セラミド』配合

2012.10.20 17:15|スキンケアコスメ
「世界で初めて、世界唯一、素肌セラミドを配合したクリーム」

ナチュラセラクリーム


保湿力の高いイメージのあるセラミドですが、セラミドの中でも種類が分かれているらしく、
ナチュラセラは天然からとれたヒトの肌と同じセラミド肌と同様、複合セラミドを使用しているとのこと。

ヒトの素肌に最も近いので、塗ったらそのまま肌のセラミドとして働きます。
ですから、一時的な誤魔化しでもなければ、肌の再生力を待つような悠長なものでもありません。

即、肌になります
との事。

ヤバイくらいに期待度大!


即効かつ確実に、セラミド不足を解消できるのは、素肌セラミド以外にはないと思っています。
とのメーカーの声。

ですが、使ってみないことには何ともねっ 

IMGP7415.jpg
すりガラスの瓶に白いシルバーの蓋。清潔のあるとってもシンプルな容器。

IMGP7423.jpg
文字が潰れてしまって成分表が若干見えにくいですね
公式サイトのリンク貼っておきますのでそちらで確認して下さい。 http://www.natyucera.jp/ナチュセラクリーム/成分/


IMGP7416.jpg
薄いオレンジのような肌色のようなお色で、匂いは添加されていないと感じます。

IMGP7417.jpg
柔らかい方かな?な感じのクリームです。

洗顔後化粧水を叩いた後に使用。


伸びはよいです。使用し始めは軽いコックリしたクリーム感があります。伸びるのでマッサージしながら~♪
なんて思っていたら、グングンと肌に浸透していっちゃうんです。
慌ててクリームを取り直し顔の上へ数カ所乗せて使いました( ̄∇ ̄*)ゞ

もうね、グングン浸透してもともっとと肌が欲しがる感じ。
乾燥がひどいとどんどん入っていくので落ち着くまで重ね塗りをして下さいとの事でした。
やっぱり乾燥季節&年齢肌で私の目元口元は砂漠状態だったんですね

ようやく落ち着いたと思ったのがこんな感じの量。
IMGP7418.jpg

先にも書きましたが使い始めは軽いこっくり感があるのですが浸透したらしっとり&マット?なんです。
凄い所は肌の深いところまで入っていて奥の奥から潤ってくれている感じ
肌がつやつやでキメも揃って手のひらに軽く吸い付くようなしっとり潤い感なのに表面はサラサラで軽くマット。
何て言ったらいいんだろう?? 自然に中から潤っている感じ。 あ、重複しちゃうか~( ̄∇ ̄*)ゞ

もう これ凄い!って言葉じゃ足りないくらい

冒頭での話の、即肌になったかどうかは全くわかりませんが、肌の深いところから潤っている感じは半端ない

夜のお風呂上りに使っているのですが、朝までしっかりとうるおいをキープしてくれています。
て言うか、あまりのしっとり感に「朝の洗顔しない方がいいんじゃない?」って思っちゃうほど

そうそう!
ナチュラセラクリームの素肌セラミドは蓄積されて行くので毎日使えば使用量も減ってくるらしいのです。
逆にセラミドが豊富ならほとんど入っていかずベタつくかもしれないとの事で、
ベタつく人が何とも羨ましく思えたりしています ( ̄∇ ̄*)ゞ

肌の奥の奥から潤ってくれているのでタルミもシワも何だか軽減されている感じに思います

このクリーム素敵過ぎる~❤❤


今、初回限定51%OFFキャンペーンもやっているのでとってもお手頃な値段でお試しできます♪
素肌セラミドの実力が気になる方は是非チェックしてみてくださいな♪
公式HP↓
http://www.natyucera.jp/

ナチュセラクリーム




ここからは蛇足ですが
IMGP7422.jpg
手作りだと思うナチュラセラのマスコットの「なちゅせら」ちゃんが同封されていました。
あまりの可愛らしさに子供がガッツリ喰い付いて 壊してしまいそうだったので
IMGP7424.jpg
随分昔に絵本作家さんの作品を雑誌の撮影に使用しそのまま頂いてもいいとおおっしゃって貰え、もらって飾ってあった粘土の人形達。
色も何だか似ているのでここにジョインして額に戻して飾ろうと思ってます♪

なちゅせらちゃん。可愛すぎるので我が家の粘土で量産されるかもしれませんw ( *´艸`)




                                                    ナチュセラファンサイト参加中



コメント

非公開コメント

| 2017.08 |
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
カテゴリ

最新記事

最新トラックバック

最新コメント

フリーエリア

RSSリンクの表示

レビューブログ

トレンドリーダー

女性向けイベントやブログモニターならトレンダーズ

QRコード

QR

Powered by

今すぐブログを作ろう!

Powered By FC2ブログ

検索フォーム

月別アーカイブ

  • ページトップへ
  • ホームへ
