ビサージュ(美容ドリンク)

2012.10.20 18:51|サプリ系
本日、ビサージュ(美容ドリンク)が届きました Besage(ビサージュ)

IMGP7404.jpg

美容ドリンクです

このビサージュドリンクはコラーゲン・プラセンタなど24種類の美人成分を配合したフルーティーで美味しい
贅沢な美容ドリンクなんですです

006_20121020183329.gif

美人成分24種を贅沢に配合したフルーティーで飲みやすい究極の美容ドリンク。
美しさには欠かせないプラセンタ・コラーゲン・ツバメの巣・フカヒレなどの美容成分のほか、CoQ10・セラミドなどの健康成分やGABA・テアニンなどのリラックス成分を贅沢に配合。
さらに、漢方として良く知られるケイヒ・田七人参・リュウガンニクなどの東洋素材を厳選ブレンド。
「めぐり」をサポートし、透明感のある美しい艶肌へと導きます。

                    http://kmr.jp/shop/products/detail.php?product_id=84  K・M・Rショップ文 引用
006_20121020183329.gif


IMGP7405.jpg
食材でフカヒレやスバメの巣は美容にいいってよく聞くけど、まさかのドリンクにIN!
半端ない贅沢です

サプリって効果が見えなかったり中々気が付かなくってなんて縁の下の力持ち的なものが多いけど、
こちらのドリンクは贅沢成分をふんだんに使用しているので即効性もあるとのこと ステキ♪

IMGP7406.jpg
IMGP7407.jpg
お色はオレンジっ掛かった赤かな~? 綺麗な色です。
香りはフルーティーでとってもいい香り
味もライチや柑橘系のシロップのようでとっても美味しい~

リラックス効果のある成分も入ってるため寝る前に飲むと良い眠りが期待できるんだそうです♪
が、、、、ワクワクしてたので届いて速攻飲んでしまいました( ̄∇ ̄*)ゞ焦りすぎですね 
明日からは寝る前に飲みたいと思います

また5日後に状態をご報告したいと思います。。。。。
であであ ^^ノシ


~~~~~~~~。。。。。~~~~~~~~~


本当は5日後にと思ったのですが、3日めの朝です( ̄∇ ̄*)ゞ
1本目は届いて直ぐのお昼頃に飲んでしまい、正直効果を感じるには微妙でした。
が、翌日2本目は22時に飲み就寝。 翌朝「おおおおおお~」と分かる変化が
そして3本目も同じく夜の就寝する少し前に♪
朝は昨日の朝よりもぷるんぷるんでしっとりお肌

これ、推進されているように絶対に寝る前にくらいに飲んでおくのがいいですね♪ 
しかもたった3日でこんなに違うものなの!?と驚いています。なんにもない日に飲んで勿体なかったかも~
勝負日の数日前からチャージしたら絶対に満足肌ですね~

感動しちゃったんで途中追記しちゃいました( ̄∇ ̄*)ゞ

それではまた2日後に^^ノシ


~~~~~~~~~。。。。。~~~~~~

5日間チャレンジも今日で終了しました。
このBesage(ビサージュ)の実力、スゴすぎ
ほんとに何にもない日にお肌ぷるんぷるんになりw飲んちゃって勿体なかったかな~
これ、勝負の日の3日~4日ぐらい前から飲んでおくとめちゃめちゃいいかも
化粧のノリが断然違う!
ホントはねっ、毎日飲みたいけど、、、、、ちょっとお高いんだよね

でもこの即効性、今後もかなり重宝しちゃいそう
実力派の美容ドリンクでした





   K・M・R SHOP
K・M・R SHOP
   http://kmr.jp/shop/

                                      
                                                      K・M・R SHOPファンサイト参加中



コメント

猫ママさんへ

こんばんは はじめまして☆

ビサージュ、とっても効果が高いドリンクでしたよね!!
私もこんなに短期間で効果を体感できるサプリは初めてで
感動してしまいました♪

しかもすごく美味しいし ( *´艸`)❤

同じ商品を体感していると共感できますね♪
お話できて嬉しかったです☆

また遊びに来て下さいね♪
こちらこそよろしくです(#^ー^#)

No title

モニプラからお邪魔します^^

私もビサージュ、モニターさせて頂きましたが
本当に効果があってよかったです♪

ビサージュとのお写真を見て、私も一緒に
撮れば良かったぁぁぁああと今更…(笑

またお邪魔する事があるかもしれませんが
よろしくお願いします♪失礼しました^^
非公開コメント

| 2017.10 |
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
カテゴリ

最新記事

最新トラックバック

最新コメント

フリーエリア

RSSリンクの表示

レビューブログ

トレンドリーダー

女性向けイベントやブログモニターならトレンダーズ

QRコード

QR

Powered by

今すぐブログを作ろう!

Powered By FC2ブログ

検索フォーム

月別アーカイブ

  • ページトップへ
  • ホームへ