FC2ブログ

黒豆エキス化粧水

2012.10.25 13:15|スキンケアコスメ
丹波堂黒豆のエキス化粧水  Kurouru 黒豆化粧水


黒豆エキスに含まれた、イソフラボン・黒大豆ペプチド・アントシアニンが乾燥肌と年齢肌のお悩みから、お肌を守ってくれるのです。

べたつかないのに、しっかり潤う 
まずはお肌の乾燥対策から、大人のエイジングケアを始めてみませんか?


☆*・・*☆*・・*☆*・・*☆*・・*☆*・・*☆*・・*☆*・・*☆*

IMGP7508.jpg
化粧箱を開けるととっても素敵なパッケージ。 箱の中(円で繰り抜かれた下部分)にはリーフレットが収納されています。
ふんわりと大人の女性らしい香りが漂いました。
 追記文:これは後から分かったことなのですが、担当の方のお手紙が箱のなかに同封されており、そのお手紙に文香(ふみこう)をイメージされて香りを忍ばせてくれたとのこと。
 素敵な香りにとても癒されました
なので商品の香りとは別のものということです♪
そして、最初に書いた商品の香りのように説明した文は誤解を招いてしまうので文を削除または変更しています。


こちらの化粧水の特徴は黒豆エキスを使用しているというところ。
黒豆って食品では流行ってますよね♪ 黒豆ココアだったり黒豆チョコ、黒豆烏龍茶etc・・・
その成分のアントシアニンやイソフラボンの効果は誰もがもう知っている感じでしょうか?

私も黒豆ココアや黒豆烏龍茶を好んで購入している一人ですが、黒豆エキスの効果は食品だけじゃないんですね~!
化粧水にも!?とちょっぴりビックリしていましたが、よくよく考えると「黒豆エキスはいいはずだよね~♪」と思えます

こちらのKurouru 黒豆化粧水は40代からのエイジング化粧水との事ですが、後ほど書きますがバリバリ乾燥肌の方にもとってもいいかも

IMGP7509.jpg
IMGP7516.jpg
鉱物油、タール系色素、合成香料、エタノールなどを使わない無着色、無香料にこだわり、抗菌剤などの合成成分の使用は必要最小限に抑え、お肌への安全性を高めることに細心の注意を払いました。(敏感肌の方にもお使いいただけます!) との事。

とても嬉しいこだわりです

IMGP7511.jpg
キャップを外すと上記のこだわりの理由から未開封時の鮮度を保つためでしょうか?密封されています。
IMGP7512.jpg
剥がすと一般的なボトルトップ。 逆さまにしても漏れること無くピュピュと上下に振って1滴づつ出す感じですね♪

IMGP7513.jpg
分かりやすいように台の上へ出しました。 
微かに香る天然のフローラルのような香りは、匂いを気にされる方も許容範囲で全然OKかな~?と私は感じます。



IMGP7515.jpg
無色透明でテクスチャーはサラサラ。 少し台を斜めにすると勢い良く流れ出します。


サラサラなのでコットンに取って使っています♪
そして使用感なのですが、これ、私の中のサラサラな化粧水のイメージを一新。
浸透力に優れていて潤い感もバッチリ!
しっかりと浸透しているのでトロミのある化粧水のような肌の上だけが潤う感じでは全くなく、サラサラだとありがちな付けても直ぐにも乾いてしまっているようなそんな違和感もありません。

40代からのエイジング化粧水と歌っているだけのことがしっかりとあり、なるほどこれは自信作だよね!って感じです。
かなり上から目線でスンマソン( ̄∇ ̄*)ゞ
このテクスチャーなら1年を通して使っていける使い心地の良い化粧水だと思います。


説明前に書いた40代じゃなくてもバリバリ乾燥してしまう人にもこれならかなり納得できる化粧水だと感じています。 
若くても歳でも乾燥は大敵! 正直この化粧水の実力は高いと感じています

私は年齢肌+バリバリ乾燥+敏感ですが、しっかりと浸透してくれて中から潤い柔らかくもっちりとした肌にしてくれる
Kurouru 丹波篠山黒豆化粧水の一気に大ファンになっちゃいました
IMGP7510.jpg





Kurouru 丹波篠山黒豆化粧水
容量:120ml(約1ヶ月~1ヶ月半)

通常価格:5,880円
初回限定:2,940円
定期コース:3,920円

▼商品の詳細はコチラ
http://tanbado.com/




                                             Kurouru(くろうる)ファン ファンサイト参加中


スポンサーサイト



コメント

非公開コメント

| 2019.12 |
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
カテゴリ

最新記事

最新トラックバック

最新コメント

フリーエリア

RSSリンクの表示

レビューブログ

トレンドリーダー

女性向けイベントやブログモニターならトレンダーズ

QRコード

QR

Powered by

今すぐブログを作ろう!

Powered By FC2ブログ

検索フォーム

月別アーカイブ

  • ページトップへ
  • ホームへ