スポンサーサイト

--.--.-- --:--|スポンサー広告
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

リソウ リペアクリーム

2012.10.29 16:51|スキンケアコスメ
リソウコーポレーションのリペアクリームです

リペアクリーム

秋のエイジングケアーに!
いあ!秋からの乾燥時期のケアにかも



☆*・・*☆*・・*☆*・・*☆*・・*☆*・・*☆*・・*☆*・・*☆*          リソウコーポレーション文引用↓

基底膜のⅣ型コラーゲンを作る新・効果!
リソウにはリペアジェルによる真皮のコラーゲンの生成を可能にした生命体技術があります。この技術を応用することで、Ⅳ型コラーゲンの生成を促すことを可能にしました!これにより、肌の新陳代謝や真皮を守る機能が強化され、高いアンチエイジング力を実現したのです。

かんぱんでお悩みの方にも
基底膜を強化するだけでなく、もう一つ新しい効果をもって誕生。それは、かんぱんへの効果。
かんぱんとは左右の頬に対象にできる少しぼやけたシミで、女性ホルモンやストレス、紫外線の影響で作られます。
通常は美白成分ではなかなか効果が出にくいのですが、ビタミンC生命体とカンゾウ根エキスを配合することで、かんぱんの原因となる酵素の働きを抑え、メラニンの白色化を助けることが可能になりました。

☆*・・*☆*・・*☆*・・*☆*・・*☆*・・*☆*・・*☆*・・*☆*

リソウ独自の製法や安心安全へのこだわり、そして成長していく企業。
進み続けるリソウコーポレーションの想いはこちらから→
 http://www.risou.com/cosmetics/index.html



IMGP7552.jpg
IMGP7553.jpg
シルバーに透明なボトル。エアレスボトルなので最後まで衛生的に使えます♪

リソウの商品全てに言えることなのですが、
生野菜が腐りやすいのと同じように、植物から取り出した新鮮な成分は腐りやすいものです。しかし、生命体技術による製法は、石油由来の合成防腐剤や酸化防止剤などを使用せず、100%天然由来※だけを可能にしました。この技術により、リペアラインが開発されております。
  ※リペアウォーターは除く
  ※ビタミンCは美容成分

との事なので使用期限もしっかりと記載されております。 
このリペアクリームの場合  未開封で1年、開封後は6ヶ月以内。 


IMGP7555.jpg
ワンプッシュはこんな感じ。 1~2プシュを目安に使います。


クリームというには少し柔らかい感じの本当にみずみずしい形状。
リソウのこだわりなので香料の添加無し! 自然な感じの匂いはしますが、嫌な感じは全く無いです。

IMGP7556.jpg
分かりやすいように手で。写真の円内の向かって右側、下から上にかけて伸ばしています。

す~っと軽い伸び感。重複してしまいますがとってもみずみずしい
化粧水で整えた後に使います。
付けた瞬間は軽めですがクリームのコックリした感じがあります。が、マッサージを軽くしながら使っていくとす~っと肌に馴染み浸透していく感じ。
そしてしばらくするとしかりと肌の中まで入り込んで中から潤ってくれている感じがします。なのに肌表面はサラサラ

乾燥対策で大事なことは角質層まで潤いを届けてくれるケア。


クリームのベタつきやこっくり感が苦手なの~って人でもこのリペアクリームなら全然使えちゃうんじゃないかな?
敏感肌の人にもリソウのこだわりで肌に優しく安心して使えると感じます。


冒頭で秋のエイジングケアに!と書いたのは、秋は夏のダメージが出やすく&敏感肌な私。
刺激が無くしっかりと潤ってくれ肝斑にもアプローチしてくれるのでリペアクリームはバッチリ
そして使っていて思ったことが乾燥シーズンの冬本番にも!!
しっかり浸透して中から潤いを保ってくれているのでバリバリ乾燥肌の私にはありがたい、且つ軽い使用感で毎日使っていけるクリームです


年齢肌なので乾燥シーズンは特に気合を入れてしっかりとケアしていきたいと思っています




        リペアクリーム

http://www.risou.com/product/repair_cream.php




                                             リソウファンページファンサイト参加中
スポンサーサイト

コメント

非公開コメント

| 2017.08 |
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
カテゴリ

最新記事

最新トラックバック

最新コメント

フリーエリア

RSSリンクの表示

レビューブログ

トレンドリーダー

女性向けイベントやブログモニターならトレンダーズ

QRコード

QR

Powered by

今すぐブログを作ろう!

Powered By FC2ブログ

検索フォーム

月別アーカイブ

  • ページトップへ
  • ホームへ
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。