グットギュット 骨盤ショーツスパッツ

2012.11.13 20:28|いろいろ☆
グットギュット 骨盤ショーツスパッツ が届きました

骨盤矯正グッツって今とっても流行ってますよね~。
凄く気になっていたんです。

産後直ぐに強制ガードルを使っていたんですが、
これがまたずり上がったり、縦に数カ所入ったワイヤーが痛かったり。。。。。
使用を2ヶ月くらいで断念>v<;

このグットギュット骨盤ショーツスパッツはワイヤーはもちろん入っていないしパンツタイプなのでズレないし♪ 


IMGP7696.jpg

IMGP7701.jpg

この骨盤ショーツは色々細部にも工夫があります♪
人間に動きに基づいて開発された「骨盤周りに施した3つの強弱ライン」が協力に骨盤をサポート。
”生ポリウレタン”と呼ばれる高い反発力を持つ糸を使用することで、強力な締め付け力を生み出すことが可能となりました。
ショートスパッツでもショーツとして履いてもOK
計算しつくした美尻効果。ダイヤモンドラインがヒップを押し出し魅力的な桃尻とヒップアップを実現!
銀の意図&メッシュ素材を全面股部分に使用。防臭力を発揮!


IMGP7700.jpg
黒色なので細部が見えにくいですね

各パーツ部分に特徴のある構成で作られていました。締める部分・緩やかな部分な感じかな??

かなりしっかりとした生地はナイロン80%ポリウレタン20%。 製造国は日本。
IMGP7698.jpg
広げて見ると、しっかりとした厚めの生地なので自立しますw

初めは小さめに見えるのですが、履いてみると何とも丁度いい!
締め付けられるだけのガードルとは全く違い、この強すぎず弱すぎない絶妙な締めつけ感が気持ちいい~
腰で履くタイプだと思います。と言うのは股上が少し浅いショーツは履き慣れていないので少し違和感を感じました。
でも30分くらい経つと全く気にならないw 適応力がいいのかしら?それとも鈍感?w( ̄∇ ̄*)ゞ

ショーツ替りにと書いてあったのですが、股の部分の当て布がないのでショーツの上から使用しています。
ショーツ替わりの方が気持ちよさそうなんですが、、、、ライナーを使ったらありかな~???と個人的には思います。

届いてから洗濯するので1日おきに履いているのですが、これがすっごく気持ちよくって
履いている違和感もなくアウターにヒビクこともなく、かなり使い勝手がいいんですヽ(*´∀`)ノ

既にヘビロテ >v<;ゞ  もう1~3枚くらい欲しいかも~!と考えています♪

他の骨盤ショーツを履いたことが無いので比べられないのですが、これは私の中でかなりストライクでした☆


グットギュット 骨盤ショーツスパッツ  楽天ショップ↓
http://item.rakuten.co.jp/exena/gg/


ブロネットに参加しています  ブロガーさんなら登録すれば誰でも応募OK♪
↓ 
http://rashiku.co.jp/mailgoot.html



コメント

非公開コメント

| 2017.10 |
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
カテゴリ

最新記事

最新トラックバック

最新コメント

フリーエリア

RSSリンクの表示

レビューブログ

トレンドリーダー

女性向けイベントやブログモニターならトレンダーズ

QRコード

QR

Powered by

今すぐブログを作ろう!

Powered By FC2ブログ

検索フォーム

月別アーカイブ

  • ページトップへ
  • ホームへ