
--.--.-- --:--|スポンサー広告

赤ちゃんの肌のカサカサ・かゆかゆケアにアトピタ!

2012.11.24 15:02|いろいろ☆
赤ちゃんの肌のカサカサ・かゆかゆケアにアトピタ!


赤ちゃん写真コンテストに参加してました☆
赤ちゃんの肌のカサカサ・かゆかゆケアにアトピタ!


残念ながらグランプリには外れました。
でもとってもステキな参加賞♪

IMGP7803.jpg
アトピタ薬用入浴剤

乾燥肌家族なので子供と一緒に使える入浴剤はありがたい

IMGP7804.jpg
フタを開けると2重蓋になっていました

IMGP7805.jpg
1回分の量はこのくらい。

色は濃い緑っぽく香りは柑橘系っぽいかな~?
結構この時点では香るのですが、流石赤ちゃんOK入浴剤
湯船に溶かすと匂いはかなり薄くなり、さほど香らない感じがします。

IMGP7785.jpg
湯船の色は深緑色。

お湯が柔らかくなり肌に優しい感じです

乾燥シーズン真っ只中。 入浴剤は欠かせないですね☆
アトピタはおチビにずっと使っているのでローションも欲しかった~( ̄∇ ̄*)ゞ

いあいあ、でもでも、入浴剤はとってもありがたいです☆


☆*・・*☆*・・*☆*・・*☆*・・*☆*・・*☆*・・*☆*・・*☆* 

【アトピタ 誕生物語】

~カサカサ・かゆかゆ※くり返す赤ちゃんの肌荒れに~

「つらい乾燥やかゆみから、赤ちゃんを解放してあげたい」
「赤ちゃんのお肌の悩みに、こたえたい」

そんな想いからアトピタは誕生しました。
アトピタは、肌トラブルの原因となる、お肌の水分・油分不足に着目。
保湿を重視したスキンケアシリーズです。
カサカサ・かゆかゆする赤ちゃんのお肌はもちろん、
そんな赤ちゃんのお肌に悩むママの心にもうるおいが届きますように…
赤ちゃんとママの笑顔あふれる毎日を願っています。

                                ~‥~‥丹平製薬株式会社‥~‥~

☆*・・*☆*・・*☆*・・*☆*・・*☆*・・*☆*・・*☆*・・*☆*



                                             アトピタファンサイトファンサイト参加中




コメント

非公開コメント

| 2017.08 |
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
カテゴリ

最新記事

最新トラックバック

最新コメント

フリーエリア

RSSリンクの表示

レビューブログ

トレンドリーダー

女性向けイベントやブログモニターならトレンダーズ

QRコード

QR

Powered by

今すぐブログを作ろう!

Powered By FC2ブログ

検索フォーム

月別アーカイブ

  • ページトップへ
  • ホームへ
