FC2ブログ

『プロ・アロエ』 

2012.12.10 16:55|サプリ系

翌朝スッキリ!沖縄産アロエ飲料 『プロ・アロエ』
沖縄産アロエ健康飲料 カイシン『プロ・アロエ』
http://ka-s.net/al/




カイシンより プロ・アロエのドリンクが届きました

IMGP7903.jpg


毎朝スッキリ!をテーマにした、沖縄産アロエベラ94.6%の健康飲料です。
アロエベラの葉肉は保水力がバツグンで、化粧品にもよく使われています。
しかし、アロエは整腸や美肌だけでなく免疫力アップやアンチエイジングにも力を発揮する優れものなんです。

『プロ・アロエ』はアロエベラの葉肉のほか、オリゴ糖、クエン酸、ビタミンCを配合しています。
ダイエット中でも安心の1本あたり7kcal。

☆*・・*☆*・・*☆*・・*☆*・・*☆*・・*☆*・・*☆*・・*☆*


我が家はアロエバラをベランダで栽培し時折果肉を食べています。
以前、夫の慢性胃痛を何とか改善してあげたくて、アロエの多糖体成分が直接食べても身体に吸収されてからも胃にいいと聞き、手軽なキダチアロエを栽培して食べさせていたのですが、これが苦い!!緑の部分が少しでも残っていると半端無く苦くて。。。しかも小さくて皮を剥きづらく。。。。
なのでアロエベラをネットで取り寄せて栽培するようになりました。

アロエベラはやはり1枚の葉が大きいので皮もむきやすくそして粘りがすごい!ある程度放置していても生命力や繁殖力がとっても強いので栽培するのも楽だし、この強い生命力を頂いているのでいかにも身体によさそう

冒頭の写真は我が家のアロエベラと一緒に撮りました♪
今は毎日食べなくなりバンバン繁殖していて 他にも沢山有るんですがw( ̄∇ ̄*)ゞ


プロ・アロエは栽培すること無くほぼアロエ成分をしっかりと頂けるので本当に手軽で場所も取りませんww
場所を取らないってのは、アロエベラってかなりデカイんですw若干置き場や栽培する場所に困るんです(;^_^A 


IMGP7912.jpg
1本50mlで一日1~2本目安に飲みます。

毎日飲むので味もあえてジュースのような甘味をつけず、カットした葉肉も混ぜているのでほどよい繊維の食間も味わえます。とのこと。

IMGP7913.jpg
振ってグラスに注いだので上の部分の白い色は細かな気泡です。
色は少し透明度のある茶色っぽい黄色。匂いは生のアロエベラの匂いがしますw

グラスの底からの画像です。
IMGP7914.jpg
果肉が浮いているのが分かるかな? 細かな果肉なので噛むほどではありません。

味は。。。。ん~。。。
苦手な人は苦手かな~?

そのまんまのアロエベラの果肉の味なんですが、少し生臭い感じ?があります。
甘みがないのでお茶に混ぜたりジュースに混ぜたりして飲むとほとんど分からず飲めると思います。

うちは栽培している物を食べていたので全く抵抗なく、むしろ粘りもなくサラサラな状態なので飲みやすく感じます。

なので何に混ぜることもなくこのままストレートで飲んでいます

いや~!
このドリンクは本当に笑ってしまうくらいアロエベラそのもので、手軽に頂けるのがめちゃめちゃありがたい

頂いて約1週間。
お腹スッキリな感じも  *´艸`)ウフフ
美容効果も有ると初めて知り、毎日楽しみに飲んでいます♪


それではまた後日 ^^ノシ


スッキリ効果がとっても良い感じです♪
あと、疲れると胃が痛くなるんだけど、こちらも好調☆

アロエってやっぱりいいですね
再確認しちゃいました



翌朝スッキリ!沖縄産アロエ飲料 『プロ・アロエ』
翌朝スッキリ!沖縄産アロエ飲料 『プロ・アロエ』

http://ka-s.net/al/

                                 健康と美容のカイシンのファンサイトファンサイト参加中


スポンサーサイト



コメント

非公開コメント

| 2020.07 |
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31 -
カテゴリ

最新記事

最新トラックバック

最新コメント

フリーエリア

RSSリンクの表示

レビューブログ

トレンドリーダー

女性向けイベントやブログモニターならトレンダーズ

QRコード

QR

Powered by

今すぐブログを作ろう!

Powered By FC2ブログ

検索フォーム

月別アーカイブ

  • ページトップへ
  • ホームへ