スポンサーサイト

--.--.-- --:--|スポンサー広告

濃厚100%国産コラーゲン☆トリコイスト

2012.12.18 16:29|スキンケアコスメ
文字色 トイスト 
トリコイスト 口コミ


今回はトリコイスト モイスチャーローションを使って浸透力を試すシートパックにチャレンジです

IMGP7987.jpg


そして今回は自分で好きな化粧水で作れる圧縮タイプのシートパックも一緒に送って頂きました。
これって便利ですよね♪
IMGP7986.jpg

圧縮シートにトリコイスト モイスチャーローションをかけます。
IMGP7988.jpg

徐々に染みこんで伸びてきます。
IMGP7989.jpg
18mlのトライアルサイズですが1本くらい入っちゃいそうだったので貧乏性の私は半分位使って2回パックができるようにしました(#^ー^#)


シートを顔に付けてしばらくパック。
IMGP7992.jpg

しばしパック中。。。。

剥がしてみると凄く柔らかい肌!ぷるんぷるんでちょ~ふっくら

このローションブースター機能が肌を柔らかくし水分の浸透が高まったと当時に美容液成分が角質に入り込み十分に保湿するんだそうです!!



大注目のグラフがあったので抜粋しました↓↓

無題



そしてトリコイストのコラーゲンは100%国産の安心して使えるコラーゲンなんです!!
というのはこちらのメーカは鶏屋さん。

飼育期間中、無薬で育てた「南部どり」100%から抽出した国産のコラーゲン。
冬場に農場をこの目で見ましたが、床暖房の部屋でヌクヌクしておりました。。。
夏の時期でも空調を効かせながら、床暖房を入れて特にお腹を冷やさないように育てています。
お腹を暖める事で腸内が整い、老廃物がきちんと排出出来る為くさみがないそうです。
また、お肉はスーパー等に卸されるので、原料はある意味食べられる安全なコラーゲンです。


南部どりのヒミツはこちらをご確認下さい
▼▼
http://www.amatake.co.jp/01-delicious/


                                          メーカー抜粋文


そりゃ~目の前の管理なので完全に安心安全です♪(╹◡╹o)♥♡


そして効果はたった1回のパックでも柔らかくしっとり&ふっくらとしたお肌
朝まで枯れること無く気持ちい~お肌のままでした

少し贅沢だったのですが2日続けてパックしちゃいました

この半端ない乾燥シーズンにこれは強い味方だわ~


5つの無添加で無香料、無着色、無鉱物油、パラベンフリー、アルコールフリー処方。
肌に刺激を感じる成分はできるだけ入れていません。
香りは無香料だけど天然ベルガモットのエッセンシャルオイルが配合されているのでベルガモットの香りはしま。
が、香料ではありませんのでご安心ください。との事です♪





乾燥肌 保湿

乾燥肌 保湿


トリコイスト 口コミ

乾燥 保湿化粧品




                                     ●自然派化粧品 トリコイストファンサイト参加中



スポンサーサイト

コメント

No title

こんにちは(^-^)

㈱アマタケ、トリコイスト担当の松山です!

ブログアップありがとうございます!!
お褒めのお言葉をたくさん頂きありがとうございます~~(●^o^●)

ぷるんぷるんでちょ~ふっくらですか!私まで嬉しくなります!
赤ちゃんのほっぺのような感じでしょうか??

>「朝まで枯れること無く気持ちい~お肌のままでした」
この時期にこのような実感を頂けるとは、本当に良かったです(^o^)

強い味方になれて嬉しいです(^_-)-☆

これからもmiumiu様の強い味方であるトリコイストでありたいです(^o^)丿

寒さも乾燥も一段と強まって来ますのでどうぞご自愛くださいね!

トリコイスト担当、松山でしたっ
非公開コメント

| 2017.08 |
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
カテゴリ

最新記事

最新トラックバック

最新コメント

フリーエリア

RSSリンクの表示

レビューブログ

トレンドリーダー

女性向けイベントやブログモニターならトレンダーズ

QRコード

QR

Powered by

今すぐブログを作ろう!

Powered By FC2ブログ

検索フォーム

月別アーカイブ

  • ページトップへ
  • ホームへ
