
--.--.-- --:--|スポンサー広告

熱に強い微生物醗酵の酵素サプリ 酵素STYLE

2012.12.22 19:22|サプリ系
熱に強い微生物醗酵の酵素サプリ 酵素STYLE 

株式会社マクロスタイル 酵素STYLE
最近酵素ブームで酵素サプリ系は言わずと知れた感じですよね。
その中でもこちらの酵素は熱に強い微生物醗酵の酵素サプリ。

50種類以上の善玉菌が二年半かけて、じっくり熟成発酵した微生物発酵酵素「酵素STYLE」は、一般的な酵素とは違い、数十種類の植物と 熱に強い“大豆・ミネラル・ケルセチン”を配合しています 。


IMGP8084.jpg
今回はトライアル7包+1。


IMGP8087.jpg
中はとろんとしたジェリー状。 ベタつかないハチミツって感じです。
匂いはほうじ茶のような?少しどくだみっぽいような???

味は私にはかなり甘いかな~?そしてほうじ茶っぽいような香りっていうか味っていうか。

このままストレートで頂いていたのですが、
そのままお召し上がるか、水や牛乳などの飲み物と一緒にお飲みんだり、甘味があるのでパンや果物・ヨーグルトにかけたりしても美味しくお召し上がりになれます。
との文を見逃していてかなり甘さが辛かったです
なるほど確かに割っていただけばよかったよね~( ̄∇ ̄*)ゞ


熱に強い酵素と冒頭でご紹介しましたが、中には熱に弱い栄養素も一部含まれていますので、熱湯などで溶かすのはお止めください。だそうなんです。

1日の目安量/1日1~2包を目安。10g1本あたり18.4kal

IMGP8088.jpg
成分表は本当に豊富な発酵酵素。 これだけのものを一気に頂けるのは本当に嬉しいですね♪


残念ながら8包で変化や体感できるまでの効果を私は感じ取ることができませんでしたが、もう少し続けて頂いてみると違いが分かるのかもしれません。

サプリ系は継続が大事ですからね。

今回初めての酵素体験でした。酵素STYLEの豊富な食材の酵素で益々酵素への興味を抱きました。

機会があれ酵素を続けて飲んでみたいと思っています。
きっかけを与えてくれた酵素STYLEに感謝


熱に強い微生物醗酵の酵素サプリ 酵素STYLE
熱に強い微生物醗酵の酵素サプリ 酵素STYLE
http://macrostyle.jp/lp.html

                                              酵素STYLEファンサイト参加中




コメント

非公開コメント

| 2017.08 |
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
カテゴリ

最新記事

最新トラックバック

最新コメント

フリーエリア

RSSリンクの表示

レビューブログ

トレンドリーダー

女性向けイベントやブログモニターならトレンダーズ

QRコード

QR

Powered by

今すぐブログを作ろう!

Powered By FC2ブログ

検索フォーム

月別アーカイブ

  • ページトップへ
  • ホームへ
