モイストラボ BB+ ルースパウダー

2012.12.23 18:33|メイクアイテム
BBクリームにプラスするだけで、さらに美しく仕上げる「モイストラボ BB+ ルースパウダー」

こちらは透明パールタイプです

IMGP8096.jpg

とっても可愛いベビーピンクのケース
どんなBBクリームにも相性ピッタ♪

その訳は
マルチBBコンロールパウダーが、BBクリームの油分を吸着し、ぴたっと吸着。
さらに、ナノ化ヒアルロン酸・セラミド・コラーゲンを配合しているので、さらさらなのに乾燥なしとの事!
”どんなBBクリームにも合う!”ということに徹底的にこだわったルースパウダーなんだそうです☆


IMGP8097.jpg

IMGP8098.jpg
あえて粉のまま手に乗せてみました。 本当に細かな粒子で少しの風で舞い上がり飛んでしまいます。

IMGP8099.jpg
伸ばしてみると細かな粒子がビタっとフィット。凹凸にも入り込んで表面は平らにサラサラな感じ

パールが結構光るかな~?と少し心配していたのですが、全く大袈裟じゃなく返って艶感を出してくれている感じ
馴染ませると更に密着し凹凸を隠してくれました


IMGP8101.jpg
光を拡散してくれるパウダーで毛穴や小じわ‥くすみも隠してくれ透明で明るい肌♪

サラサラなのに乾燥しない訳は、ナノ化したヒアルロン酸、セラミド、コラーゲンを配合しているのでしっかりと潤いを閉じ込めてくれているとのこと

コスパもいいしUV値もちょうどいい感じなので毎日の普段使いにとっても重宝です♪



モイストラボ BB+ ルースパウダー<透明パールタイプ>
          モイストラボ BB+ ルースパウダー<透明パールタイプ>
    http://www.meishoku.co.jp/catalogue/moistlabo/?group=2


               明色化粧品



                                            明色化粧品ファンサイト参加中



コメント

非公開コメント

| 2017.10 |
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
カテゴリ

最新記事

最新トラックバック

最新コメント

フリーエリア

RSSリンクの表示

レビューブログ

トレンドリーダー

女性向けイベントやブログモニターならトレンダーズ

QRコード

QR

Powered by

今すぐブログを作ろう!

Powered By FC2ブログ

検索フォーム

月別アーカイブ

  • ページトップへ
  • ホームへ